スポンサーサイト

--年--月--日

『黄色いアンヨ』のその後…

2007年07月13日
桃さんに7月10日、銀星さんに7月11日のコメントをいただいていて
気付いたのが7月12日に日付が変わった頃でした

その日、天然国で戦闘をしていても落ち着かず
所属している総帥の麗音さんにもやっぱり言っておかなくちゃ…
と ドキドキしてました

意を決して
「あのねw 内緒にしてたことがあってw …中略…後略…」
と、私信で思い切ってカミングアウト☆

私信の発言ボタンをクリックしたその時
『お見通し(w 』 って、麗音さんの発言が国ちゃに…
何のことだろ??って思い
その言葉は軽くスルーして私信のレスを待ってると

新着あり表示が・・・レス来た♪
『前略…中略…コメントも入ってるはずです(w  』


えっ!!ww もうわかってらっしゃいました Σ(_ロ_lll) ナ、ナ、ナンテコト!

  くぇrちゅいおp@「
       亜wせdrftgyふじこ が出ないww

あの 『お見通し(w 』 という言葉は ちょこに対して言ったものと判明(汗

SA☆SU☆GA
スポンサーサイト

comment

「」 麗@携帯変えたぉ #- URL

「そんなこと・・・こっちはまるっとお見通しでぇぃ!」

って書きたかったのだが(w

ッくぁwセdrftgyひゅじゅいじこlp;@::「」

あ・・・

みさくらみたいになってしまった(w

「」 ためすぎ #- URL

なにはともあれブログスタートおめです♪

いろんな意味でものすごく楽しみに出来るブログがまたひとつ誕生しましたんで自分としてはマンモスうれP(古^^;;

「」 がっしー #SFo5/nok URL

ブログ開設おめめ^^
素敵な背景と横顔で癒されますわw
そんな訳で私も相互リンク希望(ぇ
カイトさんから教えてもらいましたwww

「」 α #g9AmC4gc URL

ブログ開設おめでとうございます~^^
ちょこさんの天然さを拝見出来る場所が増えました~(w
非常に楽しみにしてます、頑張って下さい^^

「」 おばけ #aF03qbSI URL

ブログ開設オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
どんな天然ぶりが見れるか楽しみです^-^
これからちょこちょこ覗かせて貰いますねぇ。
では、がんばって下さい☆

「」 ちょこ #2oMqC0Wc URL

☆麗音さん
みさくら語、ショコタン語の次は
でぇぃ!と言う てやんでぇ語が流行る予感が…w

☆ためすぎさん
わーい ご訪問ありがとうございます^^
マンモスうれP語も復活させますかw 

☆がっしーさん
拙い内容のブログですが、マイペースで進めていきます
癒されるかどうか…がんばろ。。。
リンク、よろしくお願いします^^

☆αさん
いらっしゃいませ☆ アニキ~w
読み直してブログUPしていくので天然しないつもりです^^;
  (多分… きっと… なるべく… 

☆おばけさん
おばけさんみたいに文章の組み立ては得意じゃないので
そのまま気持ちを書いていきますw
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/9-83cf681b

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

