スポンサーサイト

--年--月--日

七夕イベント~

2007年07月08日
7月7日の七夕イベントが開催されていたんですね^^;

お出かけしていたので気づいたのが夕方5時すぎ
期間:7月7日10時~20時
と、いうことで3時間の参加でした orz

ところが、管理人さんの温かいご配慮により

■七夕イベント
7月7日23時59分より再開
7月8日20時までの予定。

となりました^^

☆『リサイクルパック』の取得率アップと『珍しい防具』
☆『珍しい防具』・・レア防具の取得率もあげます。

イェーイ (*'ー'*)v 頑張ろぉ~
イベント恩恵を受けることができるのでしょうか


7/8 (08:15:45)  ちょこ☆彡がイーゲルシュテルンを拾った。
図鑑登録が3つ増えました
zukan_2.png


7/8 (19:04:52)  ちょこ☆彡がチョバムアーマーを拾った。
やっとイベントの防具を手に入れることができました
管理人さんの桃さんの話によると・・・
レア防具ゲット者は5人ということだったのでラッキー☆

リサイクルパック 通称理沙ちゃんとは仲良くなることはなかったですorz
やっぱり理沙ちゃんは女性より男性のところに行ったのね・・・(爆)

スポンサーサイト

comment

「」 桃 #mQop/nM. URL

ブログめっけ☆
イベントおつかれさまでした^^
防具おめでとう~♪
5人中3人女性でした(笑)
リンクしてもいいでつか?^^

「」 銀星 #YrcAaRgM URL

同じくめっけ★
新防具は羨ましいけど、理沙さん4人も結構いい成績っぽかったので満足しておこうw
こっちもリンクしておk?w

「Σ(_ロ_lll) 見っかったったの?w」 ちょこ #2oMqC0Wc URL

☆桃さん、銀星さん

いらっしゃいませ♪って・・・・w
びっくりしましたぁ~ (((p(>◇<)q)))

自分の覚書として内緒のブログをつけはじめてて・・・・w

恥ずかしいので
「トップページに更新を通知しない」に設定してかくれんぼしたはずなのにww
どうして見つけられちゃったのか不思議なんだけど・・ww
どこかで設定をまちがえてたのかなぁぁww

みんなに読んでもらえるような内容は何もないとおもうんですけど (/▽\*)

こうなったら(開き直ってるわけじゃありませんw)
リンクよろしくお願いします^^

リンクの仕方も勉強して貼ってみますね
多分明日以降になりますが^^

ではでは 今日はおやすみなさぁい♪
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/6-426e3356

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

