スポンサーサイト

--年--月--日

勝率がやっと上がった

2007年10月10日
やっと.001上がりました
shouritu3.jpg


今回、勝率 SEED(.990) 勝利数 351175
前回、勝率 SEED(.989) 勝利数 311748

39427勝してやっと.001のUPです

前回が 27709勝して.001のUPでした
だんだん上がりにくくなってきてる…(´;ω;`)

負け知らずな人 勝率ランキング
輝かしいTOPは じょーいさん 勝率(.999)です

すごぉーいぃ~っ!



うん ちょこもがんばって
勝率(.999)を目指してみよ


   ムリッポ (T◇T)
スポンサーサイト

comment

「勝率かぁ」 爺 #nE267grc URL

気にした事ないなぁ
そもそも、あまりランキングは気にしていないからなぁ
今は…
より愉しく、より強くありたい…
それだけかなぁ?

目標を持って愉しい時間を過ごすことはよいことだねぇ
それだけ禿…
励みになるしねぇ(笑)

σ(▼▼;)爺の目標は…
ちょこさんを飛ばす事(笑)
って、いつも負けてばかりだからなぁ
 Orz
いつかきっと…

「勝率アップおめでと~♪」 nana #4lXsiBFM URL

前回からちょうど2ヶ月ですね^^
ステータスでいつも目に入るから、やっぱり0.001でも上がると嬉しいですよね。

前々回、ブログの最初の方の記事(7月4日)を読み返すと、
ちょこさんは28万勝で.988で、私は18万勝で.955でした。
今やっと28万勝になったけど.967までしか上げれなかった~
でもいつか違った名前のタイプになれるといいなと思っています。
ちょこさんも勝率(.999)を目指して頑張ってくださいね^^

「管理人のみ閲覧できます」 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「管理人のみ閲覧できます」 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「」 じょーい #KKPYpXfA URL

(;゚-゚)

σ(^^*)の名前が・・(笑)

勝率アップおめでとぉです♪ あまり高すぎると縛られて結構大変かも(^ー^;A

「」 おくわ #fvgAdzMs URL

勝率はあることが原因でさがりまくりのおくわです(´・ω・`)

勝率とともに武器運もわけてくださいませ(爆)

「」 紅 #wcgaOaV. URL

勝率は星屑によって1回下がってからは、あまり気にしなくなったかな。
ちょこさんが999になる頃には、何十万戦してるんだろ、いや何百万戦かな・・・。

追伸:私もつい先日0.01アップしました(現在9.81)

「」 ためすぎ #- URL

勝率アップおめです^^

自分はどんどん下がっていく感じ^^;

星屑がたくさんあるんですが…いい防具が来ないorz

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

……………………………………………………………………………
☆爺たん
EBもハンゲも
ゲームを長くしていくのは、楽しめることが必須~♪
でもでもでも、負けがいっぱい続くと
いじけ虫 すね虫が・・・・^^;

……………………………………………………………………………
☆nanaさん
これから2ヶ月がんばったら上がるかなぁ 
ななさんのがんばりはマラソンみたいな感じがしてます

マラソン苦手w でも見習おう (´ρ`*) 

……………………………………………………………………………
☆伏字さん
がんばってるよ   v(@ ̄ー ̄@)v
がんばっていってね~

……………………………………………………………………………
☆じょーいさん
o(>▽<)o  有名人が来たぁ~
勝率(.999)って、追い抜けないから・・・

せめて、ハンゲで ( ̄m ̄*)


……………………………………………………………………………
☆ちくわん
またまた同じ国になったので弄られてます ぶw
弄られ負けないように 
少しでも弄りかえすことをここに誓います (o ̄∇ ̄)/

……………………………………………………………………………
☆紅さん
ENアップ費用がどんどん高くなって
星屑育成したい誘惑にも負けそう・・・w

んー、どっちを優先していこうかなぁ(悩

……………………………………………………………………………
☆ためしゃん
防具は、、、全然 運なしですぅ~(´;ω;`)

運ってどこに落ちてるのぉーorz

秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/43-cfed8888

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

