スポンサーサイト

--年--月--日

ハンゲ麻雀 役満記念~♪

2007年09月26日
百花EB仲間でのマージャン卓
今日も三々五々集まってきてました^^

・中流(鬼太郎からこの服に着替えイメチェン)
・大富豪(別名エロイケメンって呼ばれてる人)
・見習4級(最近マージャンを覚え始めハマってる人)
・ちょこ

この4人でゲーム開始です
 ギャラリーには素敵に個性的な人たちが観戦中
 けっこうドキドキしちゃいます (〃∇〃) てれっ☆

上がることはなく 振ることも回避して 
点数は始めたときのまま ゲームに全然参加してない感じ^^;


ぅわ~♪ 大三元をてんぱいしちゃった~

待ちは三萬 

majyan1-1.jpg


ドキドキドキドキ…


その後、親がリーチをかけたんですが 
こういう時は周りなんて見えていません^^;

σ(・・*)自分だけの世界にドップリ

どんどん強気で押していきツモ牌を切っていきます

出るかな出るかな… 鳴いてるから役満みえみえだし~
             誰も出してくれない可能性が高いですorz

ツモれるかなぁ… あと30枚残ってるし自力でがんばってみよぉ

役満てんぱいだけで、誰かに上がられちゃうかもね…
  以前、4あんこうをてんぱった時も上がれなかったし^^;

その時は 運が向いてこなかったとあきらめよぉ

      自分だけの世界で、ちょことちょこの会話 ( ̄m ̄*)



でっ でったぁぁーっ!! o(>▽<)o


majyan1-2.jpg


やったぁ (*'ー'*)v
ハンゲで初めての YA☆KU☆MA☆N

めったに無いことなので記念画像をUP~☆


『包』ってなんだろ・・・(@ ̄ρ ̄@) ぼぉー


スポンサーサイト

comment

「\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/」 爺 #nE267grc URL

あそこまで行けば、誰が立直しようが、イケイケドンドンだよねぇ

『包』って、責任払いじゃないかな?
最後の三元牌を下家から鳴いたから、
下家に付いていたと思ったよ

聴牌・一向聴までは良く逝くけれど、
なかなかあがれないねぇ
あのあと…
小四喜が一向聴だったけれど…
これからも沢山役萬を上がって、シールを貰ってくださいな

「」 ~(m ̄ー ̄)m #aF03qbSI URL

ちょこさんオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

でも私がうってる時に出さないでww
ちょこさん親の時ツモんないから・・・(ぁ

包は責任払いですね。役確定させた人に付きますね。
ハンゲだと、その後ロンで誰かからあがったら
その人と包の人の2人で払う。
ツモなら包の人が全額払う。
確かそのはずです。違ったらごめ・・・

「」 花鳥 #Rdt3XBbw URL

あらら・・・役満すごいですね!
ハンゲは包があるんですね(笑
私は包のない麻雀サイトの出なので、なんだか新鮮です^^

「」 愛謝 #- URL

大三元確定させた責任で半分被るってペナルティがあるんだよ(*^_^*)

最後の三元パイ鳴かせた人には特典みたいな感じでw

でも役満おめでとうo(^-^)o

私の居るときは焼き鳥ペットにしといてw

「」 らむち♪ #- URL

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あたしとやるときは
お手柔らかに・・・
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

「みんなマージャン仲間~」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

……………………………………………………………………………
☆爺たん
役萬を上がるとシールがもらえたんだぁ~^^
知らなくて、急いで見に戻りましたww

……………………………………………………………………………
☆おばけさん
包は責任払いなんですね~
σ(・・*) 責任払いしないようにがんばろ

……………………………………………………………………………
☆花鳥さん
花鳥さんのマージャンスタイルが好きです☆
対戦するのもドキドキ楽しいけど、観戦していたいです^^

……………………………………………………………………………
☆愛謝さん
このまえは、凹凹にされちゃった (∇≦*)んもぉ~♪
あまりいじめると遊んであげない ^^;

……………………………………………………………………………
☆らむたん
あたしとやるときは
手を抜いてね・・・ (*'ρ'*) 

「管理人のみ閲覧できます」 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「」 たんたん #mQop/nM. URL

Σ(ノ≧ο≦)ノオォオォオオオ!!
おら、ハンゲで役満出したことないぉ(ノω・、)

(⌒-⌒)o∠★:゚*’  おめでとぉ♪

今度σ(^^*)がテンパったら・・・振ってネ(*ノωノ)
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/42-97f0ce25

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

