スポンサーサイト

--年--月--日

ハンゲのハンコイン

2007年09月18日
最近 ハンゲで百花EBメンバーと時々マージャンをしています

ところが1年以上放置していたので、ハンコインが通帳から消えてしまってました^^;

(´ロ`*) ぇー こんなのあり~? 

よく調べてみたら、
ハンゲームスタッフさんから ミニメールが来てました。。。

件名 : 【重要】ハンコインに関するお知らせ

       前略…
         ●ハンコインの有効期限は「最終ログイン日から1年間」となります。
         1年間以上にわたって一度もハンゲームにログインされていなかった場合
         そのハンゲームIDでお持ちのハンコインは無効とさせていただきます。
       …後略


ログインしてなかったんだから、お知らせメールも見ることはなく…
通帳の残高0になってました ^^;

ハンコインに関する重要なお知らせを見ると
2007年2月1日より施行 って書いてありました
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 今年からできたんですね。。。

aba1-0.jpg
冬服のまま マージャンするのも暑苦しいので
再びハンコインを購入~☆

やっとアバターのお着替えできた♪

みんなまたマージャンで遊んでね♪
Copyright(C)Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comment

「」 凛 #mQop/nM. URL

お金持ちのちょこさん(´・ノω・)こしょ
麻雀マネー100円です
誰か早く飛ばして(´;ω;`)
ちょこさんが飛ばしてくれるかなぁ(*´σー`)

「」 おくわ #fvgAdzMs URL

僕は夏でも冬でも半そで短パンのキャラです(ぁ

ハンコインはお嬢様のちょこさんに買ってもらおうかな(爆

「ふむ」 爺 #nE267grc URL

その姿で麻雀をされると、刺激強すぎ
鼻血ぶー(´ii`)

お願いだから、下家に座らないで…
牌を見るたびに、チラチラと…
鼻血ぶー(´ii`)

下家のジンクス恐るべしv-12

「」 ~(m ̄ー ̄)m #aF03qbSI URL

やっぱ1年だったんだ^^;;
てかお金払ったのに消えるのありえねぇw

どうやら爺さんには刺激強いみたいだけど
私はもっと過激な姿のちょこさんとマージャンしてみたいわ(ぁ

「」 愛謝 #- URL

私もハンゲコインないなっちゃった事あったよ~^^;

知り合いに分けてもらって

年がら年中、ネコミミ花魁姿( ̄▽ ̄;)

今度はどんな打ち方してるのか覗いてみたいので観戦したいぃ^^;

またONした時はよろしくお願いしますね^^

「管理人のみ閲覧できます」 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「激遅レス~^^;」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

……………………………………………………………………………
☆凛りん

ビリーブームは下火になってきたのに
最近ビリの多いちょこですw
今度対戦するときは優しくしてね(爆)

……………………………………………………………………………
☆ちくわん♪
タンクトップ着用でトップとるのはカコイイ~!
洋服もハマっちゃうと次から次へと変えたくなっちゃうw
ちくわのペットがあったら即買いしたい今日この頃 o(>▽<)o

……………………………………………………………………………
☆爺たん
悩殺服は持ってないです~
プレゼントいつでも受付中( ̄m ̄*)

……………………………………………………………………………
☆おばけさん
だよねだよね^^;
ウェブマネー搾取された気分です
銀行だって1年放置してもなくならないよね^^;

……………………………………………………………………………
☆愛謝×5さん
5回連鎖のコメント (*'ρ'*) ボーーー
激マージャン好きと判断~
また14ロビで待ってますね^^

…………………………………………………………………………
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/40-46ee5374

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

