スポンサーサイト

--年--月--日

ラジオチェッカー

2007年09月17日
ブログチェッカーに続き 
ラジオチェッカーというものもできました☆
ラジオ放送をしているパーソナリティが一目でわかります

Eurekaさん すごいです
便利なプログラムをいっぱい作ってくださってます 感謝~☆


自分のブログだから言えることなんですけど…
ハンゲのマージャンで
百花メンバーチェッカーもあったらいいなぁ( ̄m ̄*)

     はい、ゴメンナサイ……わがまま言ってます^^; 無視してください^^;




いま流行ってる肉球テンプレの元祖?w
Gassyさんのラジオを初めて聴くことができました☆
Gassy総帥の国に入らなければ聴けないと思っていたので
私信をいただいた時から ドキドキワクワク 待ってました^^

  
そっかぁ~ この声なんだぁ~ 
ら○たんのタイプの声っていうのは

ちょこも    (´ー`*)。・:*:・ポワァァン



スポンサーサイト

comment

「チェッカー」 爺 #nE267grc URL

ブログに続いてラジオも…
ラジオは放送中までは自動じゃないから、
ONにせずに神出鬼没をすれば平気だな(笑)
麻雀って…
ハンゲのIDもバラバラだからねぇ
一覧表はよいかも…

天然チェッカーがあれば…(笑)
σ(▼▼;)爺は、腕を頭の上で降りながら、
左右にステップして…(謎)
                            
しかし、恐るべしGassy人気
百花繚乱の時代はGassy旋風まっただ中
ぽにさん人気の後を受け、ラムさん人気
魔坂、Gassy人気が到来するとは…
肉球に始まって、ボイスまで…
しかし、その実態を知るのは、Gassy総帥の率いる国民だけ…
甘い声で、毒牙にかけて、メイド喫茶でヒィ~ヒィ~…(謎)
恐るべし…(笑)

「」 凛 #mQop/nM. URL

ラジオチェッカーに『ちょこ☆彡』って欄がないぉ
o(・_・=・_・)oきょろきょろ

天然チェッカーはどこ?
o(・_・=・_・)oきょろきょろ

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆爺たん
ハンゲマージャンチェッカー係長に爺たんを任命~w
昨日はその掛け声で集まったしね ( ̄m ̄*)

ラジオはリスナーが一番気楽でいいよねw
爺たんの声も素敵です~
声優みたいだなぁっていつも思ってるし^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆凛さん
ラジオチェッカーに『凛凛』って欄がないぉ
o(・_・=・_・)oきょろきょろw

マイクはあるけど 聞いてもらえる声がないw

ちょこのマイク あげる~ww (*・・*)ノ゙⌒マイク

「」 がっしー、フリーの国民 #SFo5/nok URL

ちょこさんもお世辞が上手です^^;
聞いてくれてありがとうございましたw

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

☆がしさん

1回目のラジオから 何日も経ってしまってます
今度はいつかなぁ~
(@ ̄ρ ̄@) ぼぉー
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/39-1dfafd98

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

