スポンサーサイト

--年--月--日

時間限定 5レンジャーが出現

2007年09月14日
規制で建国できない元総帥さんたちや元国民が集う無国籍ちゃっと
ワイワイガヤガヤと 会話の流れも速くとてもにぎやかでした

建国枠が1つできたところで
残り少ない奇襲権利時間を生かすために
     (奥和さんも奇襲権利があったけど1国しか枠がなかった為…)

9/13 (22:29:02) 驫 がkuni2.jpgを建国


まる一日戦闘もまばら(@ ̄ρ ̄@)
無国籍のちゃっとにたむろしていた
奥和さん、おばけさん、としさん、ちょこは即入国

5人揃ったところで

9/13 (22:33:39)無国籍のノリで・・w(驫)が奇襲決行!(本隊:風任せ)
9/13 (22:43:39)「無国籍レンジャー出動!!」を開始
      戦争開始までの10分間に階級を上げなくちゃ~
      わき目も振らずにせっせせっせと戦闘w
      やっと少将になったところで戦争開始時間
      

9/13 (22:46:15)風任せの戦艦電車とまってるよね?が陥落。
9/13 (22:50:58)風任せの戦艦傘させないよね?が陥落。
9/13 (22:51:50)風任せの戦艦台風きてるよね?が陥落。
9/13 (22:52:23)風任せ防衛要塞が陥落。風任せ滅亡。


奇襲戦争が終わった後は
5レンジャーは役目を果たし20分足らずで解散消滅~☆
        報奨金も貰うのすっかり忘れてた( ̄m ̄*)  


kuni2-1.jpg国のみなさん、びっくりしたでしょうね^^; 
            ゴメンナサイ… (*- -)(*_ _) ペコリ


油断大敵

布告し勝利した国も
建国枠がないから奇襲は来ないねと 安心はできないです^^;


無国籍で集う人たちの自国ちゃっとは熱いです
今度は 誰が いつ どんな場面で5レンジャーになるのでしょう^^

スポンサーサイト

comment

「」 とし #dqM.IDD. URL

5レンジャーピンク参上(蹴
今度は誰が無国籍で集るんでしょうか。。。
そのときにまた自分がいたらある意味おいしぃw
風任せのみなさん急に失礼しました^^;


あと自分はたむろしてたのではなく交流を
広げてたんです(ぉぃ!!!

「」 ぽに #3/2tU3w2 URL

5レンジャーレッド(ぁw)参上(蹴

しょこたんがうまくまとめてて、ぽにが記事にするまでもなかった~w
この記事はっちゃったwww

またタダ働きおつですw
しょこたん、いいこいいこ^^(マテ

「」 ~(m ̄ー ̄)m #aF03qbSI URL

5レンジャー黄色w参上(蹴
風任せのみなさん失礼しましたm(_ _)m
私はタダ働きの奴隷ですのでお許しをww

てか、懸賞金の事ブログ見なきゃ気付かなかった・・・orz

「」 おくわ #fvgAdzMs URL

5レンジャーブルー参上!!(蹴   地味~(爆)

奇襲参加はちと悪乗りだったかも。。
風任せのみなさま失礼しました。

しかしちょっと無国籍の生活も悪くないと思ってしまった(笑

自分もピンクになりたかったのに先とられた(ぁ

「」 カイト #V0GxSL6s URL

あの時、カイト君がいたら6レンジャ-(無理w

てか、ずるいじゃんw 亡命したとたん奇襲とか・・
まぁ、分配金貰わなかったみたいだから
良しとするか(笑)

「色が残ってないよぉw」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

緑とか黒しか残ってないw
好みの色じゃないから・・・・
ちょこは、5レンジャーチョコレート参上!
         (茶といえばいいのにw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ピンクとしさん
懸賞金たべすぎてお腹をこわさないよーにw

再入国したのは お金のためとか…(コラ
みんなの噂通りやっぱり極悪だったのかな ( ̄m ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆レッドぽにたん
あんなにみんなの気持ちが一つになるなんて~
ぽにたんだからこそです^^

楽しくも刺激的な数十分をありがと☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆エローおばけさん
あっ、イエローだった? ま、いっか(〃∀〃)

エロイケメンで、タダ働きの奴隷♪
異名がいっぱいでいいねいいねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ブルーおくわさん
分配金がわりに今度おくわさんの国に行くときは
手土産でも持っていくね~

σ(゚・゚*)ンート ちくわとたくわんでいい?(逃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆カイトさん
タイミング逃しちゃいましたね^^;
今日のお昼、ちょこもタイミング逃して
総帥不在奇襲に参加できなかった…orz

ONして赤戦闘になってるのを気がついて
あわてて武器を持ち替え さぁ戦闘!と思ったら
もう戦争が終わってました (T▽T)アハハ タイミング悪~
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/37-d443fbfe

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

