スポンサーサイト

--年--月--日

ただいまこの時間で30国~

2007年09月13日
建国ブームなのかなぁ^^

国の名前もいろいろ~
国の色もいろいろ~

kuni1-1.jpg



この表示がでました
kuni1.jpg

戦争に負けた国の総帥さんたち
タイミングに恵まれなくて
奇襲建国ができないのがちょっと辛いかも…

記念にスクショしてUPしとこ^^
スポンサーサイト

comment

「建国ラッシュ」 爺 #nE267grc URL

大国が潰れて小国が乱立
混戦の時代がやってくるのかな?
それぞれの国に、それぞれの特徴があって…
戦争が頻繁に行われて、それだけ活性していく
EBにとっては、活性化することは一番ですねぇ

「」 とし #dqM.IDD. URL

奇襲お疲れ様でしたm()m
ちょこさんの強さ改めて実感
・・・怖いです(∋_∈)
懸賞金2人だったから自分沢山貰っちゃいました(蹴
またいつか同じ国になったらよろしくです♪
(無国籍おもしろかったねw

「」 告天子 #27X6pM0g URL

ちょこさんの強さは健在と・・・
奇襲観戦してましたけど凄まじい♪

昔みたいに建国はもうしないのかなぁ??
もしした時には、またついて行きますよ~♪

「」 凛 #mQop/nM. URL

∑( ̄□ ̄;)あんまり布告しないから・・・ちょっと布告して建国の空き作ろうかしら?
って言うかσ(・・凛)国が一番名前長いv(。・・。)イエッ♪
なんか勝った気分(*´σー`)

功労金貰わないで解雇されちゃう ちょこさんはやっぱり天然ですね(・∀・)b
ぽにもぽにだけど(´・ノω・)こしょ

「見てて楽しい国名ばかりw」 ちょこ☆彡 #- URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆爺たん
エンドレスバトルと名前がついてるゲームだから
大国も小国も戦争が活発になるといいですね

戦争参加するのも楽しいけど
戦艦、要塞がMAX同士の戦争とか
税率0%の国同士の戦争とか観戦するのは楽しいです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆としさん
ノリで行ったレンジャー隊~
無国籍もなかなか楽しい国?wでした~
また機会があったら無国籍でレンジャー隊いってみる? (〃∀〃)

同じ国になったらよろしくです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ひばりん
奇襲戦争観戦も楽しいですよね~
いつもは観戦する側なんだけど今回はノリ参加しちゃいました
時間がいつになるかわからないからこそ
歴史チェックは大事です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆凛さん
はやりの最先端をとりいれた国名もかっこいい~
そのセンスはどこからくるんだろ・・・・
って、考えてみる今日この頃w

今度 ちょこに伝授よろしく~(*・・*)ノ

報奨金のこと、解雇されて落ち着いたら思い出しました
戦争中は興奮してて ((*ノノ)キャ
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/36-90ffde17

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

