スポンサーサイト

--年--月--日

私信のやり取りを含めての戦争

2007年09月09日
9/6 (22:02:17) 『傭兵』そごい!012円『傭兵』(桜乃彩音)がRainbowに宣戦布告!
9/8 (22:02:17) 「今度こそ亡命にゃ♪」を開始

強い人がいっぱいの国から布告されてる。。。( ̄∇ ̄;

そこで sadface  ひらめき~~~♪

「無鉄砲なチャレンジャー」 は
        国内で なな総帥に聞いてみました
        深夜ってテンションがあがるんですよねw
       eb1_1.jpg

戦争相手の国宣伝を信じて 行っちゃう??w
これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ(うさうさ脳診断より)
相手国総帥に私信をだしてみました

eb2_1.jpg

今まで話をしたこともなくて突然の私信にお返事はいただけるのでしょうか^^;
次の日 お返事きた♪

【私信】をクリックするとき ドッキドッキでした
eb2_2.jpg
なんか 応援されてるw
・・・ウ、・・・ウン 頑張りたいんだけどね^^;


ノリと流れで
相手のふところに飛び込んで…また私信^^;
eb2_3.jpg


お返事がまたいただけました(感謝
eb2_4.jpg
あー 残念。。。
みなさん 来てくださる気持ちがあったんですね~
         さんには了解をいただいてないので伏字で^^


eb2_5.jpg
思い描いていた
『すごく素敵なことが起こりました♪』 は実現しませんでした^^;

eb2_6.jpg
ありがとうございます^^
了解していただけたので、全部さらしちゃいますw

        鬼姫二人の願いは届きませんでした
        なな総帥は夢にまで見てワクワクしてたのにぃ~ 
        正夢にはなりませんでした (T-T)(悲
       eb1_2.jpg

時にはこんなやりとりをして戦争するって素敵なことだと思いたい^^


戦争当日

9/8 (22:02:17) Rainbowと『傭兵』そごい!012円『傭兵』の戦争
9/8 (22:03:38) Rainbowの戦艦プリズムが陥落。
9/8 (22:04:34) Rainbowがサイクロプスを発動!
9/8 (22:05:44) 『傭兵』そごい!012円『傭兵』がサイクロプスを発動!
9/8 (22:07:40) Rainbowの戦艦ナナイロが陥落。
9/8 (22:07:55) Rainbowの戦艦スペクトルが陥落。
9/8 (22:09:13) Rainbow防衛要塞が陥落。Rainbow滅亡。

がんばったけど 力及びませんでした orz

両国のみなさま 戦争お疲れさまでした~^^
スポンサーサイト

comment

「ドナルドだが?」 桜乃 #F6yXwSkc URL

どうも亡命出来たっぽいのに行けなくてすみません^^;
私のボケた頭だと規約がわかり難くて・・・
国宣伝がヲバ芸になってますけど♪
次の機会があればたろうさんが飛んで行くと思います(笑)
ソーラ担いで何処までも♪
ちなみに戦争では私たちは何もしていません(笑)
すべてた○○さんが・・・(笑)

次狙っている亡命先にちょこさんがいないのが残念です(笑)
な○さんはいますけど(笑)

いずれ何処かで^^

「」 ピンクの伏字さん #GdZg0A/I URL

初めまして^^
戦争お疲れ様でした~。

今回は援軍にいけませんでしたけど、
その内同じ国になれたらいいですね^^

私の正体は桜さんのせいでバレバレですね(笑)
これからもよろしくです^^

「」 nana #4lXsiBFM URL

どっきどきのお試し建国でとても怖くて不安だったけど、
ちょこさんが応援に来てくれたおかげで楽しく過激な(笑)
戦争準備ができました^^

残念ながら夢に終わってしまいましたが、こうして
お二人にブログコメント初登場♪していただけたので、
無鉄砲なチャレンジは成功したことになるのかも♪

なんでもやってみないとわからない!
最近つくづく思います^^
これからもがんばろ~。

「」 おばけ #aF03qbSI URL

あはは^^ さすがちょこさん(o_ _)ノ彡☆バンバン 

今後も無鉄砲なチャレンジャーぶりに期待してます。('-'。)(。'-')。ワクワク

「」 凛 #mQop/nM. URL

|ω・`)ノピュアなちょこさん
|ω・`)ホントは。。。
リンクどもです~
リンクしました~
これからもよろです~
天然度がらむちよりちょこっとだけ負けてるちょこさん(´・ノω・)こしょ

「」 ぽに #3/2tU3w2 URL

ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン 

「ながれいし…」 爺 #nE267grc URL

噂に聞く4大天然女神様の一人だけのことはあるなぁ

無謀というか…
型破りというか…
掟破りと言うか…
非常識?(笑)

戦争すらも愉しんでしまう当たりが良いですねぇ

σ(▼▼;)爺も案外そう言う愉しい戦争が好きだったりするけれど…(笑)

ところで…
ラジオ放送はいつ?
愉しみに待っているんだけれど…
待ちすぎて、キリンになっちゃうよ

「」 告天子 #27X6pM0g URL

|ω・`)ノピュアなちょこさん
とりあえず、流石ちょこさんだなぁ・・・と思いましたw
今後もチャレンジ期待してます♪

「無鉄砲は球がほしい(爆)」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆桜乃さん
突然の私信にも丁寧なお返事をありがとうございます^^
おかげさまで無事ブログネタに書いちゃった(笑)
 
ヲバ芸だったんだぁ~( ̄m ̄*)
ずっと前から気になってて…
いつかお願いしょうと思ってたんです
この前の戦争の時はナイスタイミングだったんだけど(笑)

またいつかお願いしてみまーす^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ピンクの伏字さんさん
来てもらいたかったぁ~(笑)
今日も大活躍の様子をみせてもらってました^^
めちゃ強~い さすがソーラ♪

いつか同じ国になれたら楽しいな^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆nanaさん
国ちゃでななさんと話してるのが楽しかった~
ちょこの思いつきアイデアにもノッてくれてありがと☆

要塞砲も撃てたし、主砲も撃てたし
戦争で得るものがあったし、またいっぱい戦争しよ~w
これからも ぐぁんばって前に前にいこ~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆おばけさん
みんなから無鉄砲って言われましたが
自分では少しだけ飛んだって感じなんですw
ちょこっ飛び?w ←こんな言葉はない(爆)

おばけさんの国もいっぱい戦争がありますね~
q(≧∇≦q)(p≧∇≦)p ばんがれぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆凛さん
php茶での凛さんの発言の機転のよさに憧れてます^^
頭の回転がいいなぁ~って

マージャンでも鳴きのタイミングの良さ
取り入れた~い o(>▽<)o

またハンゲでも遊んでね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ぽにたん
大笑いされたぁ~受けてるし (T▽T)アハハ
相手国からの援軍要請って
みんな思いつかなかったのかなぁw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆爺たん
ちょこの常識はみんなの非常識?? ( ̄m ̄*)

戦争するなら楽しくできればいいなぁ~って思うw
もちろん勝てば楽しいけど、
負けても何かプラスアルファ的なものが欲しい♪

キリン爺たんw
今度ぜったい「麒麟ですっ」って言って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ひばりん
ブログもってる?
あるなら教えて~
ないなら作って~w

無鉄砲なチャレンジの仕方教えるよぉ♪

「」 麗@秋刀魚食べました^-^ #- URL

さすがちょこさん
ここまでは俺も考えられなかった^-^;

EBの楽しみ方を教えてもらいました

俺も負けてられないなぁ(w

おもしろい仕掛け考えないと(悩

「( ̄∇ ̄;」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

☆麗音さん
いつもラジオ放送お疲れさまです^^

戦争相手国から援軍にきてもらえたら
いいなぁなんて単純に考えてましたw

麗音さんの新鮮な作戦に期待~♪
q( ̄▽ ̄q)(p ̄▽ ̄)p

秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/34-65efa578

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

