スポンサーサイト

--年--月--日

うさうさ脳診断やってみました

2007年09月03日
『うさうさ脳診断』

うさうさって、ウサギかと思ってましたw
うさぎ診断じゃないですよ~
多分漢字だと 右左右左
手の組み方と腕の組み方で診断するものみたいです

結果は 
うう女 「無鉄砲なチャレンジャー」
インプットもアウトプットも右脳で行うらしいです

左脳は機能させてないみたい 
左脳は飾りのままついてるだけ?? ^^;

【説明文抜粋】
本能のまま これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ
ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んで行くとか
根拠のない自信もっていますが…
(うん これは この牌は通るよねなんて マージャンで確認スミ ^^;)

反省するのはほんの一瞬だけです。
(うっそぉーん 三瞬くらいひきずります ^^;)

物を選ぶときは中身より見た目重視
(おおよそあたってるかもw)

得意の感性がピピピとひらめけば強力なパワーを発揮します。
(うん、これだけを信じてこれから生きていこうw)


『うさうさソング&ムービー』
オリジナルソングもありました

うう女の歌は
ビバ!「うう まん★ぼ」
最高おもしろいです o(>▽<)o

着うたフルがダウンロードできるらしい
ちょっとそそられましたw

他にも
『夜のうさうさ』
18歳未満のよい子は大人になるまでまってねのR18指定
だからしなかった(コラ

スポンサーサイト

comment

「」 chatoyancy #G6fPDlFQ URL

夜のお仕事明けほろ酔い状態でやってみました。

結果:『さう男』…『ドライで柔軟なあやつり師』

もう内容読まなくても当たってそう。。。^^;

読むとやはりズバリなワードの数々・・・
「客観的」「冷静」「一目おかれる相談去れ役」「よく言えば大人、悪く言えばドライ」「ムダな努力より効率重視」
いちいち当たってる罠・・・酔いも醒めた罠っ!w

「」 chatoyancy #G6fPDlFQ URL

ちなみに・・・お子様だけどやってみた『夜の・・・』もかなり近いものが・・・(ぼそw

「同じくやってみた・・・」 ひばりん #27X6pM0g URL

面白そうなのでやってみたところ、chatoyancyさんと同じ
結果に・・・
良く当たってますね、これ・・・怖いくらいに^^;
相手の感情に響くやり方で訴えかけると言うフレーズ・・・まさにその通り(笑
物事を裏の裏の意味まで探って分析し、相手の状況を見きった上で
言葉巧みに誘導するコミュニケーション能力の高い策士です・・・
確かに良く言われる・・・w
状況に応じて妙に優しく語りかけたりとか敢えて冷たい態度を取って
自分の思い通りになるように相手を・・・w
ちなみに一応両方の脳は使われているようです♪

「σ(▼▼;)爺も…」 爺 #nE267grc URL

さう爺 がないので、さう男で…
って、内容は同じだなぁ
当たっているようで、当たっていないようで…

HP変わったですね
夏らしい色遣いの綺麗だったページから、
なにやら、夜の大人のムード?に…
あちらこちらで止まっているのは、夜の蝶でしょうか?(笑)

是非ネタの方も…(笑)
|彡サッ!

「」 おばけ #aF03qbSI URL

ウサギ脳診断おつです^^

>得意の感性がピピピとひらめけば強力なパワーを発揮します。

さすがちょこさん。すでに何処かで発揮してますね。確実に(笑

私も今度やってみます。。

「」 シングレン #GUY0.o1c URL

自分はささ男でした^^;
けっこうあたってますねw

「今のところ」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

うう女、さう男さん、ささ男さんが判明~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆chatoyancyさん
うさうさ、夜うさ 両方とも
やっぱり思い当たるところがいっぱいありました?w

診断結果はちょこも胸に響きました
性格診断を判定するのが脳と関係あるなんて思ってもみなかった^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ひばりん
相手の感情に響くやり方で訴えかけるとか
優しくしたり冷たくしたりして思い通りにって…
何人の女の子を操ったんですかぁ??

週末あたり合コンで発揮しちゃいそうw
成功をお祈りしてます ヾ(>▽<)o 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆爺たん
コミュニケーション能力の高い策士~
物知りで頭のいいところなんて
爺たんそのままのよーな気がします^^

ラジオのあの声を聞いたら、自由に操られそうで心配 ((*ノノ)キャ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆おばけさん
結構おもしろい分析が書いてあって
当てはまるところが多かったです
是非是非やってみてくださいね


キャラソングもそれぞれすごく良かったです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆シングレンさん
わ~ちょこと正反対のささ男さんでしたか
やっぱ右脳はお飾り?ww

理系脳の人、理路整然とした話し方に憧れます
正義の味方なんてかっこいい^^

「」 おくわ #fvgAdzMs URL

うう男でしたw

ちょこさんと同じタイプw(ぁ
なんたって無鉄砲なチャレンジャーですから( ̄ー ̄)ノ▽

「うう仲間w」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆こくわさん
同じタイプの男の人ははじめてかも~

無鉄砲×2
向かうところ敵なしですね(爆)
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/32-5390fe2e

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

