スポンサーサイト

--年--月--日

モーモー目覚まし

2007年08月30日
朝 起きるのが苦手^^;
前から買おう買おうと思ってた目覚まし時計を購入~☆

どうせ買うなら可愛いのがいいなぁ
店内をクルクル見て回っていたら…

アニマルボイスのがあった!!

       tokei1-3.jpg

「ひつじ」 「にわとり」もあったんですが

「メェ~メェ~メェ~」って
ひつじが一匹、ひつじが二匹、ひつじが三匹…みたいで
寝るときのイメージ??w

にわとりの「コケコッコー」っていうのは けたたましい雰囲気がするし

で 選んだのは


これ!!

かわいいよね?? うしさん♪

                        上から見た感じ
tokei1-1.jpgtokei1-2.jpg


もぉーもぉー 

もぉーもぉー

もぉーもぉー


って段々大声になってきて

ちょっと怖いくらい…
存在感ありすぎすぎの声(音)Σ( ̄□ ̄;)

実際の音を録音してみたんだけど、ここのブログへのアップの仕方がわかんない orz
スポンサーサイト

comment

「うし?」 爺 #nE267grc URL

鳴るのは上のベルじゃないの??

『もぉ~』って何か違う響きを連想するけれど…
何か、うなされそう
(ーー;).。oO(想像中)

無事に起きられますように…

PS リンクありがとうございました。m(._.)m ペコッ

「初カキコしてみる♪」 ひばりん #27X6pM0g URL

早起き出来るようになると良いですね♪

私は最近深夜4時まで起きてて・・・生活習慣がもの凄く狂ってきましたw

「」 α #g9AmC4gc URL

あれ、前に録音するソフト落としましたよね?^^;
何か有ったら自国チャットで言って下さいね^^

|ω・`)あの話の御蔭で、ちょこさんがマイク持ってるとの情報を聞いたのですが

「」 紅 #wcgaOaV. URL

間違いなく・・・ちょこさん以上に起きるの苦手orz

もぉーもぉー時計か~是非とも聞いてみたいです(`・ω・´)

「」 hiro #vZORtMn2 URL

早起きガンバw
目覚まし時計なんて・・・
昨日きちんとセットしておいたのになりませんでした(´;ω;`)
消した記憶もないのに・・・(ぇ

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆爺たん
ベルの変わりに動物の鳴き声が
目覚まし音になってるんです♪
違う響きって… (@ ̄ρ ̄@) ボー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ひばりん
深夜4時まで起きてるとその後も寝れなくなる
リミットは深夜2時と自分で線引きしてます
 守れてないかな…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆アニキ
うんうん^^ あのソフトで音声は録音できた♪
その 音声をオーディオボタンを使ってUPしたいけど
それがわかんないのです^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆紅さん
うしさんの鳴き声は可愛いものじゃなくて
牛舎にいるような感じのものでした
  っと、牛舎に行ったことはないんだけどねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆hiroくん
目覚まし時計が鳴ってても寝てるのがちょこです^^;
だから今回は強烈な音のものを購入w
目覚ましに頼る前に早寝すればいいんだよね…
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/31-ca26d2f5

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

