スポンサーサイト

--年--月--日

つぶつぶアイス

2007年08月22日
見た目キャンディーっぽいけどアイスです

かわいいもの きれいなもの オシャレなもの大好き

                 『 dippin'dots 』

ice1-2.jpg種類もモカ チョコミント etc.
これはレインボー ⇒
300円だったかな
うれしいことに低カロリー☆

持って歩いてもすぐにとけない所もいいし
お口の中もベタベタしないしね

季節によって変わるから時々チェックしに行ってます☆

ディッピンドッツ・アイスクリーム(ドリプラ内)

ice1.jpg

文化祭やイベント等にディッピンドッツを扱えるみたい
近くにお店がなくても大丈夫らしいから
イベント実行委員の人は要チェック☆



久しぶりの戦争の相手国は StreetChildren

30分間の戦争でしたが引き分けに終わりました
中盤からは戦艦にベッタリ張り付いて必死の回復~★

相手国からの連続戦艦攻撃に耐えるちょこはドキドキしっぱなし…
こ こわかったぁ~(T-T)

相手国の戦艦も度々攻撃できたけど落とすことはできませんでした orz
スポンサーサイト

comment

「」 麗@今日こそ早く寝る(w #- URL

レインボーおぃしそぉ^-^

ウチの近所の短大に来てくれないかなぁ(w

戦争お疲れ様でした
かなり負担をかけちゃって申し訳ない
次回までに改良案考えておきますね^^

「」 愛謝 #- URL

私は急激に減って行く戦艦のHP回復してる時のドキドキ感がたまらなく好きです( ̄▽ ̄;)

クリック遅れたら戦艦にゃいにゃいしちゃいそうなスリルと一瞬の間に回復大か小かの駆け引きがたまらなぁい(*^_^*)

そんな変態ちっくな隊長になってねw

「」 爺 #nE267grc URL

何度か訪問していますが、初めての足跡で…
あ・し・あ・とぉっっっ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛θ θ θ θ ・・・
色使いが素敵なブログですねぇ
ますますのご活躍と、より一層の天○を期待してます
|彡サッ!

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆麗音さん
麗音さんには「ビール」ってイメージがあって
甘いものもいけちゃうんですね~
短大で食べるレインボーは おいしさ×3になるかもです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆愛謝さん
隊長をしてたら、ちゃっとに発言もできないくらい忙し (>▽<)
ちょこが隊長を任されてる部隊から狙われてるのは気のせい? ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆Gさん
あしあとありがとぉです☆
 
天和なら期待してもらててもでませんけど…orz
天○なら 時々、場所指定なしで (〃∀〃)
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/30-acb345e5

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

