スポンサーサイト

--年--月--日

ドリプラぶらぶら♪

2007年08月19日
「オーシャンズ13」 行ってきました
すっごく混んでた…
日曜日に行くなっていうことですよね (T▽T)

ブラピのカッコよさは相変わらずでした☆ 
ジョージクルーニーもいい!!

「舞妓Haaaan!!!」 以来の映画~    
久しぶりに行ったドリームプラザで  doripura.jpg


期間限定『周富徳の店』に遭遇~

tomitoku1-2.jpg 出会ったことは縁?w
 ってゆーことで 
 
 記念チェキ!
   (無断でゴメンナサイ

 撮るだけじゃ悪いので

 (撮ってる人はいない ^^;




tomitoku1-1.jpg値段はちょっと高めかなと思いつつ
色んな種類の入っているものをチョイス

どの種類のものも おいしかったです

9日間の出店だったようですが
総料理長を務めているという
横浜中華街のお店広東名菜【周苑】は
どうなっているのかな…

周富徳さん 
いなくてもいい総料理長ってゆーことなの?? ^^;
スポンサーサイト

comment

「」 麗@ガリガリ君リッチチョコは毎 #- URL

9日間で遭遇できたのはラッキーでしたね^-^

本店は指示だけ出してるのかもね(w

でも有名人の予約が入ったらダッシュで帰るとか(爆

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

ちょこの住んでるところではテレビに出てくる人と会えることって中々ないから
思わずチェキしちゃったw

料理の鉄人といわれる人たちのリアル調理品を食べてみた~い☆
どれくらいおいしいのかな^^
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/29-76c0e110

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

