スポンサーサイト

--年--月--日

「覚醒」から「弱気」に

2007年08月18日
夏ばてして実生活の性格「弱気」でした

シンクロなのかなぁ~w 
EBの性格も「覚醒」から「弱気」になってましたw

この暑い日が続く中
睡眠はやっぱりちゃんと取らなきゃですね^^;

2、3時間の睡眠じゃ体力は持たなかったです

今日はバッチリ9時間睡眠♪
安眠楽寝生活~w
前に書いたブログの杏仁ラムネ飲んだからね ( ̄m ̄*)
    期待はずれで薄味だったけどw 



        おやじギャグ盛り込みブログでしたっw


スポンサーサイト

comment

「」 α #g9AmC4gc URL

ちょこさん上手い(ノ*゜▽゜*)
今日は冴えてますね~^^

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

☆アニキ
国ちゃの会話が楽しい~
すぐにブログネタにしちゃいました w
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/28-ee0d9646

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

