スポンサーサイト

--年--月--日

どんな味がするんだろ…

2007年08月15日
気になる…

気になる…

気になる…


かっちゃったー♪

     ramune.jpg

味は うーーん  うーーん  うーんとね…

インパクトはありました

きっとコンパのつかみはいい感じでいけるかも (〃∀〃)
スポンサーサイト

comment

「」 chatoyancy #G6fPDlFQ URL

お初です ときどき桃さんとこから覗いてます。
私も新商品・期間限定品には簡単に食いつかされております(笑)
つい先日はちょこっと話題にもなっていた『ペプシ・アイスキューカンバー』をたまたま見かけて3本購入。
私・・・子供の頃から大のキュウリ嫌いなんです。
でも、釣られちゃうんです。
一口飲んでチーン・・・
すべて友人へと流れていきました。。。
(だって見た目は美味しそうだったんだもの むぅ←チャレンジャー? たんなるおバカ?)

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

☆chatoyancyさん
初めまして~ 
ご訪問ありがとうございます^^

『ペプシ・アイスキューカンバー』きゅうり味のペプシ~
うんうん^^見た目はたしかにメロンソーダみたくおいしそう~w
 
カレーラムネをちょっと味見したら
微妙~というか、異文化に紛れ込んだような感覚でした^^;

こういう商品はけっこう売れてるっていうから
釣られてる人はいっぱいいるみたいですw

製作者の思惑にシッカリはまってしまうchatoyancyさんとか
ちょこは理想的な消費者ということで感謝状もらいたい(笑)
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/27-36f13884

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

