スポンサーサイト

--年--月--日

ひよこに見えたけど…

2007年08月09日
あひるらしいですw

そのケースがあまりにも可愛いぃ~!!
味気ないBOX状のものよりインテリアとしてもいいよね☆
迷わず買ってしまいました

エリエールのウェットティシュ
     piyo1.jpg

あひるの黄色いくちばしをPUSHするとこんな感じ
     piyo1-2.jpg

使い始めて数日後、偶然に

隠れキャラ発見!!  o(>▽<)o 後ろ側からみてみると…

かえるにみえるでしょ?w
     piyo1-3.jpg

これって製作者の狙いなのかなぁ

遊びに来た友達には一回は披露してます (おおげさw
みんな 「わ~ほんとだw かえるに見える~」
一瞬でも喜んでもらえて盛り上がります

ちょこちょっと得意げ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

comment

「(*'▽'*)わぁ♪」 nana #4lXsiBFM URL

最初携帯で読んだら画像が見えなかったけど、
めっちゃかわいぃ~♪私もさがしてこようっと^^

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

携帯からだと画像ってみえないんだ~
ね、ね かわいいよね~^^
ぺんぎんケースもあるみたい

「」 麗@土産で晩酌ちぅ #- URL

これ・・・
車においてもいいかもね^-^

俺も買って来ます(w

ここから横レス(w
携帯で見る場合は記事じゃなくて
デフォのテンプレなら
カメラマーク

俺みたいなカスタムテンプレなら
+PHOTOの方クリックすれば見れると思う^^

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

☆麗音さん
車に置いておくのもいいよね~

w( ̄∇ ̄)w ワォー!
カメラマークv-212押したら
携帯からも画像が見れた^^
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/26-a922cd12

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

