
--年--月--日

【EB】3日間できごと覚書

2007年08月06日
■PHPの動作確認と新サバテストイベント 2007年8月4日118人
イベント国のNPCキャラを倒して防具・武器の争奪戦

    一番欲しかったのは リサイクルパック×5
    後もう1回の攻撃で落ちそーっ!とおもったら…撃沈^^;
    高HPなので回復時間がかかり復帰したときには
      It  is  not.....orz

■ラジオ放送
パーソナリティ麗音さんと牛鮭さんのコラボ実験

    テレビでよく見る日本と海外の微妙な時差みたいなのもあり
    聞いていてすごく楽しかった~
    リスナーとして立ち会うことができました (*'ー'*)v

■図鑑ランキング追い越せたらサプライズ!
    最近、新武器が全然拾えず図鑑登録数が伸び悩みちう orz
    みんなが証人になってくれたしねw 

    追い抜けるよう   ぐぁんばりゅ~~~!q(T▽Tq)

にーに 待ってて~ww
     zukan1.jpg

今から戦闘~
いいもの拾えますよーに(願

comment

「」 麗@今日は朗読^^ #- URL

俺も最初は理沙狙い

そしたら金福が最初落ちたんで
2回目は金福狙ったら・・・

またも裏目orz

まぁラジオ楽しかったからいいけどね(w

コラボ実験はまた国内でこっそりやります^^
うまく行けばインタビュー形式ラジオ出来るかも(w

「」 ためすぎ #- URL

ほんとイベントには縁がないです^^;

ことごとく用事が入って参加できず…orz

また武勇伝が増えましたな^^

「」 ももすけ #z8Ev11P6 URL

同じくこの手のイベントには縁がないです。

もうね、5年も6年も同じ思いを繰り返してたら、
イベント終了後は条件反射で削除したくなる気持ちが沸いてきます。半分病気かも^^;

死ぬまでに、1回でいいから拾得イベントでゲットする気分を味わってみたいです。

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆麗音さん
理沙ちゃん 本当に欲しぃ~♪
あきらめずに思い続けていきましょうw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ためすぎさん
今回のイベントは残念でした 
ちょこは参加してても参加してないのと同じ結果でしたけど orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ももすけさん
イベントというとちょこも期待感で溢れてますw
期待感を持たないで戦闘費稼ぎのつもりでやろうかなぁ…
と、逃げ道を作る弱気な私 (爆)
秘密にする

trackback

佐田真由美のおっぱい映像ありますよ♪」 佐田真由美の全裸画像、動画!佐田真由美のエロ画像、動画。

今、ネット上で噂になっている佐田真由美のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ

ギャル曽根 キャバ嬢 時代のエッチな画像、動画流出です!もう見ちゃいました?」 ギャル曽根 キャバ嬢 時代のエッチな画像、動画!

ギャル曽根 キャバ嬢 時代のエッチな画像! ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキ

戸田恵梨香のお蔵入り映像発見です。戸田恵梨香の画像、動画ありますよ♪」 戸田恵梨香のお蔵入り映像発見です。戸田恵梨香の画像、動画ありますよ♪

今、ネット上で噂になっている戸田恵梨香のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/24-64376610

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

