スポンサーサイト

--年--月--日

夏だ!暑~っ!モスしよぉw

2007年08月03日
期間限定モスバーガーのナン・タコス
3種類のナン・タコスのうちこれは チェダーチーズソース味
いっただきまーす!!

     mosu1-1.jpg
もともとナン好きだし きゃぁん おいしぃ~♪(≧▽≦) 
ちょっとボリュームがあって全部食べ切れませんでした


牛乳がたのしくのめちゃうストロー。「sipahh(シッパー)」
気になって3本買ってみました

mosu1-2.jpgチョコレート風味はココア味♪
      ↓ストロー
mosu1-3.jpg

あとの2本は、いちごミルク 
ばななミルクになるはず

明日の朝ご飯ww


スポンサーサイト

comment

「」 ためすぎ #- URL

モスのおなじみのシリーズですな^^

まだ未食だ^^; 
早くなくならないうちに食べなきゃ。

シッパー知りませんでしたよ^^;
今度探してみよっと♪

「」 麗@イベント楽しみ^^ #- URL

これはおぃしそうですねぇ・・・

今日のお昼はモスにしましょう^^

シッパーも買ってきますよ(w

「」 ももすけ #z8Ev11P6 URL

モスは、昔から大ファンなんですが、
一番近い店が
車で1時間半かかるんですよねえ^^

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ためすぎさん
期間限定は8月下旬までなのでまだOKです^^
ちょこももう一度期間中に食べよw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆麗音さん
味はお好みでしたか~? 
男の人だとナン・タコス1つだと足りないかな^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ももすけさん
車で1時間半じゃ遠いですね^^;
夏休み旅行でお出かでするときがチャンスですね☆

秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/23-db8e242e

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

