スポンサーサイト

--年--月--日

あなたはどのタイプ?

2007年08月01日
「エゴグラム性格診断」をやってみました☆
22タイプに分類されるそうです

egosindan1-1.png

Σ( ̄□ ̄;) そうなの?

ウーン 違うと思うけど

『人間は日々変化しているため、次に診断をしたときには、結果が変わっていることがあります。』
 って、書いてある…


  うん、もう一回やってみよぉ。。。
  正直に、正直にチェックを入れて…
  レッツ再トラ~イ

あれ……また同じタイプにase.gif (T▽T)アハハ
egosindan1-1.png 
アナタの性格
アナタは物怖じせず、派手な世界や未知数の世界に思い切って首をつっこんで行ける代表選手かもね。これは、もしも芸術の世界や芸能の世界を目指そうとする場合なら、得難い素質の一つであるとは言えるけれど、それがトンデモナイ見当違いで、十数年もそういう世界でウロチョロした上で、丸っきりの空振りに終わった場合などは、それからの人生を立て直すのが、ひどく困難になることだけは、間違いないんだよね。またごくフツーの世界で生きようとした場合でも、その派手好き、チョー目立ちたがり屋な性格が緩和されるわけでもなく、ジミったらしい仕事や生活にガマンできないタイプであることだけは、動かしがたい事実として残るだろうね。それにアナタは、好奇心の旺盛なお祭り人間であるばかりでなく、ナニワ節的な義理人情の世界に振り回されやすい性格でもあるので、その人生がとりとめなくスッチャカメッチャカにならないよう、気をつけるんだね。

アナタの恋愛
好奇心が旺盛なのは決して悪いことではないけれども、アナタのようなタイプの女性が、それを恋愛や結婚にまで広げてしまうと、平穏無事な結婚生活など、望むべくもないことになってしまうだろうね。もしかしたらアナタは、結婚生活の憩いの雰囲気と、妖しい危険な匂いのするアバンチュールな生活との共有を夢みているのかも知れないけれども、そういう危険で無理な考えは捨てるべきだろうね。

アナタの適職
バツグンの能力に恵まれるか、それだけで大きな顔をしてオマンマの食えるバツグンの特殊な才能に恵まれるかのどちらかでないと、ひょっとしたら、ナンセンス漫画を地で行くような人生になりかねないのが、アナタ方男女であると申し上げておきましょう。だからと言って面白くもおかしくもない仕事を、コツコツやれるほどのマジメさも辛抱強さも足りないとなれば、多少でも面白味やおかしみのあるような仕事に挑戦してみるより他に打つ手は無いのかもね。

日本人の5.7%がこのタイプです。


egosindan1-2.png
 は、はい^^; 
 ハメをはずさないように
 気をつけます
スポンサーサイト

comment

「」 愛謝 #- URL

私の場合はごくフツーのタイプだって∑( ̄口 ̄)

なんでもソコソコで満足してしまうらしいが当たってるかも(/_;)

ある程度問題ないぐらいが一番かなw

ちびに英才教育なんてしないし・・・

少し悪の方がいいかもぐらいで育てるかな?

悪すぎたら困るけど∑( ̄口 ̄)

ソコソコの嫁さんとも書いてたが

見た目はどこに連れて行っても恥ずかしくないはず・・・
赤と黒のゴスロリ浴衣は見た目はずかしいけど∑( ̄口 ̄)

紫色と黒の組み合わせの着物だと・・・
極道の女みたいだが2人並んで歩いてても違和感ないらしい・・・
(昔、数人に聞きました)
どないやねん∑( ̄口 ̄)

仕事もソコソコできたらいいみたいに書いてたが

完璧に覚えて給料に見合った仕事量に留める事はシバシバw
(夜勤時は休憩の為に異常なほどに迅速に仕事こなしますが)
上司はさほど仕事内容を見てやしないからw

う~ん・・・

診断やっぱ当たってるのか?

「」 とし #dqM.IDD. URL

日本人の%がこのタイプです。
アナタは
自分の気分や好みを優先しすぎ!
何%か書いてないorz
ってあのおじさん言葉きつい;;
ここまで言われる自分何者・・w

「」 麗@ハルヒの驚愕まだー? #- URL

俺もやってみよ^^

結果は自分のとこでUPします^^

「」 銀星 #- URL

A.スーパーヒーロータイプだったw

・・・てっきり

B.ネクラひとりぼっちタイプ
I.虫のいいスネかじりタイプ
R.ぐうたら風まかせタイプ
D.ガンコ親父の石頭タイプ
N.チョーダメ人間タイプ

のどれかが来ると思ったけど・・・w
ネタにしにくい。。w

「」 ももすけ #z8Ev11P6 URL

「普通」だって。

「」 シングレン #o/PXu/q6 URL

自分は…
J.やさしい鴨ネギ人間タイプでした^^;
日本人の4.4%がこのタイプみたいですw

「おはつです」 おくわ #fvgAdzMs URL

おはつですw  百花繚乱および牙神をプレイしている奥和(おくわ)といいます。

この度は、ブログをリンクに追加させていただきました♪

よろしければ相互リンクよろしくです♪

エゴグラムの性格診断・・・面白そうなので、私もやってみよう~w

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆愛謝さん
ごくフツーのタイプでしたか 
EBでしかわからないけど、たぶん個性的な人かなぁと思ってましたw
心の中は普通だけど外見は個性的だってこともあるし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆としさん
何タイプだったんだろw
%は、TOPページの「あなたは何位?現在日本人に多いタイプランキング」のところに書いてあった数字を書き込みました^^
アドバイスの一言はけっこうきついけど
私は肝に銘じて暮らしていこうかなと、その時w思いました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆麗音さん
見に行きました。スーパーヒーロータイプでしたね
タイプの名前をみた限りではカッコいい~
スーパーヒーローって時には変身するんですよねw
変身したところも見せてくださいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆銀星さん
スーパーヒーロータイプでしたか
自分の思ってるものと違う結果だったということはちょこも同じですw
てっきり私はじっと我慢の子タイプだと思ってたし
ずっと武器が拾えないんだもーん^^; じっと我慢してるw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ももすけさん
フツーのタイプだったんですね~
普通ってことはとっても難しいことだと思っています
感情が顔に出やすい私は平常心でいられることが課題かな^^;
まだまだ修行がたりません。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆シングレンさん
やさしい鴨ネギ人間タイプでしたか
優しいがつくって言うのはいいことだと思います
ただうまく利用されちゃうのは嫌ですよね~
鍋とコンロまでは持ち出さないようにしないと(違w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆おくわさん
リンクをありがとうございます^^
こちらからもリンクさせていただきました~
診断の結果は何タイプだったんだろ・・・
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/22-d90d3344

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

