
--年--月--日

りんごがいっぱい

2007年07月29日
ringoippai1.jpgお手ごろ価格な 1個140円

見た目 わ~美味しいそぉ~♪
と、
人を惹きつける魅力もなさそうな
 デニッシュらしきパンですが→

ringoippai3.jpg

 『りんごがいっぱい』 というインパクトのあるネーミング

いっぱいって言うのは少しじゃないはずだよね?

半分に切ってみたら…

とってもジューシーなリンゴの甘煮が半分の形のまま入っていました

ringoippai2.jpg

カスタードクリームと相性もよく ギガントウマタウロス!(byしょこたんw)
超おいしーーっ!!メガヒットしましたw パンというよりおやつテイスト☆
一度食べてから、これだけを買いにときどき出かけます

 『りんごがいっぱい』のネーミングは一度聞いたら忘れないw


comment

「」 ためすぎ@今日も寝落ち野郎 #- URL

スイーツネタを中心にやっていけばいいかもしれないですな^^

これはリンゴがカスタードの甘さにかぶさって二重に
おいしそう♪

実は自分はスイーツ好きでもあるんですな^^
将来は娘とケーキ食べ放題とか行ってみたいでつw

「」 がっしー #SFo5/nok URL

( ̄Д ̄;)ぬぅ
りんごの甘煮とカスタードクリームが絶妙に合いそうで美味そうですな( ̄¬ ̄)ジュル
「りんごがいっぱい」の名前どおり、美味そうな
りんごがいっぱい詰まっていましたねw

「」 シングレン #o/PXu/q6 URL

リンゴがいっぱい…聞いたら忘れられないですねw
自分も是非食べたいですw

「管理人のみ閲覧できます」 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ためすぎさん
ケーキバイキングはお嬢さんがすごく喜びますね
ぜひぜひ実現させてください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆がっしーさん
りんごがいっぱい大好物ですが、「レアがいっぱい」も好きですw
中々思い通りにはいきませんが^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆シングレンさん
わ~い、初めまして♪コメントありがとうございます^^
おいしいものに出会ったときは笑顔満開になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆Secretさん
コンビニ販売のものじゃなくて、
大型スーパーに入っているパン屋さんで売ってるんです^^
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/21-4c793a00

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

