スポンサーサイト

--年--月--日

イベント覚書(修正スミ)

2007年07月27日
百花繚乱Endless Battleが2006年11月23日に公開されてからのイベントメモ
ちょこの記憶が間違ってなければ…w (まちがってた^^; 7/28修正)

■七夕イベント 2007年7月7日~7月8日
 『リサイクルパック』の取得率アップと『珍しい防具』

    リサイクルは全く拾えませんでした 
    珍しい防具はゲット 進化で失敗 orz

■干支武器争奪ダービー 2007年5月5日~5月6日
    干支ポイントを集めても、武器争奪はできませんでした
    でもでも~っ、イベント中に普通に武器拾いで
    戌:ガンバレル[メビウス・ゼロ搭載型]をゲット
    ちょこラッキー☆ (*'ー'*)v
    2万勝以上もしてやっとw これが初めての干支武器~


■【卒業】イベント【入学・入社】2007年3月30日~4月1日
 ABCD4チームに分けて、紅白戦☆ 100名

    25人対25人の戦争で参戦ON率が高い(イベントだしw
    めちゃめちゃ楽しかったです 
    結果は 善戦したけど三位~

■【イベント】光の球【取得率アップ】2007年3月29日~4月1日
    正確な数は忘れたけど結構拾えました 
    15個くらいは拾えてたかな

■緊急イベント開催(新サバテストイベント)2007年1月28日69名
 イベント用に強化された要塞と戦艦3隻撃墜

    あっ、そうだっ! ありましたね(汗
    参加したけど活躍できなかったから忘れてました…orz
    アシストのアシストぐらいの活躍はできてたかな
        と 自分をなぐさめとこ。。。(〃∀〃)


■幸運武器【発動率アップ】金銀福引券【取得率アップ】
 2006年12月24日~25日

    銀福引券2枚ゲット☆
    干支武器は持ってなかったので違う幸運武器で参加
    集中して戦闘したので資金も増やすことができました


■建国推奨イベント 2006年12月10日~31日
 年内建国、既存の建国者にも【en+20】のプレゼント
 年内戦争して勝った国の総帥に100万プレゼント

    ちょこが「魔朱磨呂」を建国したのは2007年になってから
    恩恵を受ける期間は過ぎてました(タイミング悪^^;



ななさん、桃さん、イベントの記入漏れをありがとうございます^^
漏れてたイベントを追加しました

これでパーフェクト!
スポンサーサイト

comment

「」 nana #4lXsiBFM URL

旧BBSをみたら「建国推奨イベント」っていうのもありましたね^^
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/32813/1163678634/16
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/32813/1163678634/17

イベントっていうよりキャンペーン♪って感じだったけど。
何人ぐらいの総帥さんが恩恵にあずかったんだろう??
ちょこさんが最初に建国したのはいつでしたか?^^
次のイベントも楽しみですね~^^

「再び・・」 ももすけ #z8Ev11P6 URL

化粧品のおねーちゃん
拾得イベントと・・私の深層を刺激するネタが。。

金銀福引イベント=当然ゼロ
光の球アップ=出張してたかも
干支武器=2日間張り付いて、最初の10分に☆1つゲットしただけ。。
リサパ&防具=通産23時間戦闘、何も拾わず。

毎イベント後、しばらくはEB開く気にもなれませんでしたよ、ええ。。


「再々度」 ももすけ #z8Ev11P6 URL

建国推奨イベント

私が唯一建国した国は、
このときの「建国したら100万+EN20」
に目がくらんだからですw

「」 桃 #mQop/nM. URL

おはおは♪
んと。。もう1つイベントある^^
旧BBSに載ってる「☆緊急イベント開催☆」

1/28 20:30より
移転予定サーバのテストも兼ねて、イベントを行います。
イベント用に強化された要塞と戦艦3隻(GUは初期値)を皆さんで競って落として下さい。

1つの要塞や戦艦を複数の人が落としたり、武器が消えたりと・・
前途多難なイベントでした(笑)
今は、その時使ってたのと違うサーバーで落ち着いてます♪

「」 とし #dqM.IDD. URL

金銀だけと鯖テスト参加できなかったorz
他のイベントでもいまいちだったとしくんですw
次のイベントはがんばろぅっっ!!
寅が欲すぃ~~(爆

「」 愛謝 #- URL

二万勝?
そんなに少なかったかな?

私で最終21万勝前後・・・
頑張ってもあなたには最後まで追いつけませんでしたが・・・
干支のみが唯一勝ててた部門なんだけどそれも手に入れられて勝てる分野がなくなりました^^;

五種類、計六個の干支持ってても使うの一つだし(/_;)

負けたまま終わったのが悔しいぃぃぃ(/_;)

みんながイベントで干支ゲットした時国茶がわいたよね^^

特にななさんとか諦めずにやった成果だよね^^

今後のイベントもみんな頑張ってね(*^_^*)

「」 愛謝 #- URL

建国したらEN20くれるってので建国したね(*^_^*)
国潰しで100万プレゼントで毎日戦争かがげて戦争したかな(*^_^*)

私は夜勤で布告出しのみ担当で週末のみ強国狙いだったけどw
国民には勲章を私にはお金をで^^;

共通はなんかもめてたが、度外視でやってたよ(鬼畜モードだったし)

クリスマスイベントでレア度NT3の干支ふりましてたら100パーセント発動で楽だった^^;

金銀福引き券習得イベントでは銀三枚だけなんとか^^;

戦争イベントは朝方までケミさんと打ち合わせして二戦目で本領発揮だったかな^^
隊長の仕事はこなしたと思うけど特賞当てて三日で300にした為、球は育てられなかったけど^^;

「」 がっしー #SFo5/nok URL

イベント系の拾いがいいですな^^
私は全てしょぼしょぼの拾い率orz
理沙&防具イベントでレア防具を取得したちょこさんが眩しかったですが、進化できなかったのですね。残念^^;
理沙にお願いするしてリベンジです(―人―)
私は10数時間くらいで一個。ニコニコ動画に夢中になっていたのが敗因のようですorz

他のイベントについては光の球イベントは4個くらいですかね。
あとの拾得系イベントは0w
金銀福引イベントもあったの知りませんでした。
出たかったですw
けど、何だかんだ言って戦争系イベントが一番楽しかったですね^^
皆で楽しめましたしw

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

………………………………………………………………………………
☆ななさん
あ~それ ありましたね~
あの頃+EN20はすごく魅力的でした
所属していた国から出るのが躊躇われてタイミングを逃しました^^;
チャンスに後ろ髪がないということを実感 orz

初建国したのは年が明けてからでした
三回の建国はちょこにとって貴重な経験になりました
その度に、ななさんには助けてもらいすごく嬉しかったです^^

………………………………………………………………………………
☆ももすけさん
「100万+EN20」やっぱり目はくらみますよねw
管理されてる側は上手にプレイヤーの心をくすぐります
σ(・・*)も目が眩んでいたんですけど一歩がでなかったです^^;

おねーちゃんにもクラクラしていきましょ~
素直な心は一番の宝物です^^

………………………………………………………………………………
☆桃さん
そうでしたーーっ! 言われて気がきました~
イベント書き留めておくための
ちょこ脳トレのつもりが、ちょこ脳取れが発覚…ダジャレorz

こうやって改めてイベントを振り返ってみると楽しいEBで
ここで遊ばせていただくことはプレイヤー冥利につきます
管理されてる桃さん、Eurekaさんに感謝です
いつもありがとうございます (*- -)(*_ _) ペコリ

………………………………………………………………………………
☆としさん
次回のイベントはとしさんがブレイクするところを見たいです
q(≧∇≦q)(p≧∇≦)p がんばです
ちょこも漏れなくブレイクにはお伴したぁーいw

………………………………………………………………………………
☆愛謝さん
あ゛ーーーっ! またやっちゃった……
桁を間違えてた。。。20万勝^^;
干支イベントの時は国ちゃで応援ログいっぱいありました~
あの時はみんなの優しさ、連帯感をひしひしと感じました^^
イベントさいこう楽しい
また一緒にできたらいいなぁ^^

………………………………………………………………………………
☆がっしーさん
イベントの時はなるべく万障繰り合わせて参加するようにしてます
レア防具ゲットできたのはイベントも後半の後半でした
理沙ちゃんに一回だけでも会いたいと思う情念だけでクリックしてました

拾えても進化には運はないみたいです
いまだに防具のいいものが持てないでままです^^;
   

秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/20-5fc285cd

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

