スポンサーサイト

--年--月--日

ロックオンされましたw

2007年07月26日
「今から遊びに行っていい?お母さんもいる?」
1年以上も会ってなかった友達からの電話
「久しぶり~ 元気だった? 今から? いいよ~」

電話だけじゃ終わらない話なのかな…
親がいるかどうかも聞いてたし 
んーなんだろ? 来ればわかるよね…
cosume1.jpg
しばらくしてやってきた友達と
お茶しながら近況報告したり
共通の友達の話題の話を一通りしたら

化粧品サンプルがバッグからでてきました→
GA☆KU☆ZE☆N

そういうことなのね……( ̄∇ ̄;


cosume1-1.jpg
サンプルのクリーム 金粉がいっぱい入ってる~

「金粉は純金だから美容にすごく良くて 皮膚に吸収されるの」

はい、買う予約しました  
本品は15000円するらしいです

ママがその気になりましたw
ちょこラッキー☆ ( ̄m ̄*)


スポンサーサイト

comment

「」 ももすけ #z8Ev11P6 URL

良かったですね^^

「」 がっしー #SFo5/nok URL

ママさんもその気になってくれてラッキーでしたね^^
純金って美容によかったのね^^;

「」 ためすぎ@今日も寝落ち #- URL

なんかの病気で金を体内に注射するって
聞いたことあるから悪くはないと思いまする。

ちょこさんのママンて結構買いやすい
人なのかもねw

最近は悪徳商法とかも増えてるらしいんで
訪問販売系は気をつけたほうがいいですな^^
お友達はそんなことはないでしょうけどねw

「」 愛謝 #- URL

金が体にいいのかぁ(*^_^*)

金ネックとブレス着けてたら体にいいのかな?
プラチナの方が好きなんだけどちょい前から金の時代がきてるしね^^;
金・・・グラムで1800ちょいだったっけな?

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

☆ももすけさん
わーい、初コメントありがとうございます^^

☆がっしーさん
ママさまさまです~w
こっそり使うのもデフォ ( ̄m ̄*)

純金入りのお酒も体にいいかもですね~


☆ためすぎさん
体に注射もあるんですね~

ママは化粧品の訪問販売のものはよく買ってるみたいです
他のものはインターホーン越しで断ってるから大丈夫かなぁw
オレオレ詐欺には絶対ひっかからないと断言してるけど
こーゆー自信のある人がよく騙されるということを言っておきましたw


☆愛謝さん
夏のアクセはプラチナですね~
いろも涼しげだし
金のアクセは冬がいいかなぁとちょこは一人でそう思ってますw

「」 麗@たかしです(w #- URL

金は似合わないからシルバー派(w

えっとね

http://www.relent.co.jp/beauty/yokibi.html

ここのクリームはものすっげいいらしい
(高いけどなぁ^^;)

次の日、大事な用事があるのに
肌が荒れちゃった場合の
緊急回避とか?

まぁ俺がおにゃのこでも手が出ないが^^;

「」 ~(m ̄ー ̄)m #aF03qbSI URL

金がピカピカしてますね^^;

うちの嫁、妹、母の女3人もなんだか変なの買ってますよ^^(笑

金ピカで私の手も治るといいけど^^;

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
☆麗音さん
シルバーもいいですよね~
クロムハーツが似合いそうなパーソナリティNo1に認定♪

リンクの化粧品のエモリエントクリームって5万~円 ( ̄∇ ̄;
おしげもなく買える生活を目指したいですです。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
☆おばけさん
女性にとってやっぱり『美』の追求は永遠のテーマなんですね~

おばけさんの指、包帯のところに『金』って書いたら
治るかなぁ…治るといいなぁ…
おまじないも信じる心から現実になるといいけど^^
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/19-f3834f0b

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

