
--年--月--日

15日ぶりの戦争

2007年07月22日
7/20 (12:29:58) 輝け天然(麗音)が宣戦布告! (本隊:第1:第2:第3:サイキック青年団 )
7/21 (23:29:58) 「ラヂヲON-WEB記念♪」を開始

飲み会があったのですが一次会のみで帰ってきました
「あれ、二次会は行かないの?」
「・・・ウ、・・・ウン、 体調がイマイチすぐれなくて…」 ばいきん
       今日に限って急に体の具合が変わってしまったらしい私(爆) 
       体は絶好調なんだけど…ナンダケド…ナンダケド…
            みんなゴメンナサイase.gif


ということで 戦争には間に合い参加することができましたw

7/21 (23:31:34) サイキック青年団の戦艦聖 帝が陥落。hiroは功労金113427G15を獲得。
7/21 (23:41:37) サイキック青年団の戦艦popが陥落。hiroは功労金73879G18を獲得。
7/21 (23:41:47) サイキック青年団の戦艦禁断の果実が陥落。ちょこ☆彡は功労金79654G12を獲得。

やた♪ ちょこも戦艦を一つ落とすことができました

7/21 (23:47:40) サイキック青年団防衛要塞が陥落。サイキック青年団滅亡。紅は功労金173536G31を獲得。輝け天然は懸賞金$2531774を獲得。

天然国の戦艦は無傷で勝つことができました (*'ー'*)v

戦艦とか要塞を落とすことができるのもタイミングです
その前のアシストがあってのことです
アシストしてくださった方々に感謝です^^

個人的には
戦争前に改造~
ENを100上げました これでEN5300
今度ENを100上げるのには  $ ピ~~~ッ 00  かかります 高い~
           ネタばれになりそうなのでそういう時はピーでw


戦略名にあるように
この日 麗音さんのネットラジオも全国区にお披露目されました
リスナーも30人を超える大盛況
これからもラジオから目が(耳が)離せませんね~☆


comment

「」 麗@F1観戦中(w #- URL

呑み会ブッチまでしてもらって
参加してくれてありがとう^^

こういう支えがあって総帥出来るんだな・・・
って改めて感謝です^^

ピーはね・・・
声に出すとホントおかしいんだ(w

今日連発したけど笑っちゃって
放送事故になるとこだった(w

でもおもしろいからまたやる(w

「」 ユウ☆ #hE4kmW4M URL

リンクさせていただきます^^

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

☆麗音さん

お仕事、総帥、ネットラジオのパーソナリティーなどなど
いろいろな顔がいっぱい~w

無理しすぎず、続けていってくださいね
頼りにしてます☆

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

ユウ☆さん、リンクありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきました^^
これからずっとよろしくです~♪
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/17-22cb143b

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

