スポンサーサイト

--年--月--日

パーソナリティーが増えそうな予感

2007年07月20日
ラジオ放送がブーム☆

ある日 たそがれ時の天然国 

『やべ・・・』

国ちゃでのこの言葉からそのドラマは始まりました

黄昏の夢 7・20Log「謝罪」

テレからなのか…なんか狼少年やってます~w
真実はどうだったのか
やっぱり書いておかなくちゃね

ちゃっとログの画像は下から読んでね
     ginlog1.png

リスナーは、驫さんとちょこの二人
聞こえてきたのは

『聞こえますか~聞こえたら国ちゃに反応してくださ~い こんな声です』

わ~♪ はじまった~ と思ったら
その後すぐにマイクをOFFにしたみたいで 数秒間のラジオ放送でした 短っ!!

     ginlog2-1.png

体が弱いと言い、泣きが入ります^^;
もう一度チャレンジしてもらいたいんです

奥の手は何かないかなぁ…と考え
女の子にもてる秘訣などでプッシュしてみました

ところが
意外なことをカミングアウトされちゃいました orz
     ginlog3-1.png


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

ゴ、 ゴ、 ゴメンナサーイ 
そういうことを聞きたかったんじゃなくて
ラジオのテスト放送を続けてもらいたくて
背中を押したつもりの発言だったんです ^^;


     ginlog4-0.png


やっとその気になってくれたようです (*´ο`*)=3  ホッ
シュークリーム男を朗読してくれるそうです 
今度はけっこう長めの台本?w

     ginlog4-1.png

驫さんとちょこ「ナイスボイス」って言ってま~すw 

↓ キャプチャとって合成 しちゃダメですw

     ginlog5.png


かつぜつも良く、聴きやすい素敵な声でしたよ^^
機会があったらまたラジオ放送してくださいね~音符
放送を聴けなかった ななさんもこう言ってます
                ↓

     ginlog5-1.png

スポンサーサイト

comment

「」 驫 #3/2tU3w2 URL

ヾ(ぽ゜▽゜に)ノうきゃ
初めてカキコφ(。。*)カキカキ

これで銀星さんの思惑は・・(ホッ
一安心です♪

また聞かせてほしいねぇ~(*´σー`)

「」 愛謝 #- URL

ラジオ聴くのに復帰しておいでと麗ちんから前に電話がありましたw

銀さんどんまい( ̄▽ ̄;)

あの画像の内容だけみると・・・

ちょこっぺの鬼の発言に見えた( ̄〇 ̄;)
ちょこっぺ、もしかして尻尾・・・生えてない?

先が槍みたいになってる尻尾が(w

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

☆ぽにさん
わーい 初登場~♪(嬉)
今度はいつ「その気」になってくれるのかな?
そのときにまた立ち会えたらラッキーですよね☆

☆愛謝さん
槍みたいなシッポ 
確認したけどなかったですw

背中に羽根はついてましたよ (〃∇〃)
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/15-51e0cb47

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

