スポンサーサイト

--年--月--日

Ⅰ LOVE 花ぶた貯金箱

2007年07月18日
pig


この花ぶたにお金を貯めて旅行しようって…
1年くらい前にプレゼントでいただいたもの☆

ウーーン^^; 
こういうの、あまり趣味じゃないんだけどなぁ
と 心の中の言葉

   タレントの人って
   趣味とはかけ離れたものをもらった時はどうするんだろ
   …なんて 思いがよぎりました   

不思議なものですね 
時々でも見つめていたら 

なんとなく愛らしい顔してるしw
レトロっぽいところも
変に主張してなくて周りのインテリアに馴染んできてるし
おちゃめで案外キュート!
今では飾るところもランクアップして ポトスの横が定位置♪

貯金はね…
なかなか貯まってくれません orz
スポンサーサイト

comment

「」 がっしー #SFo5/nok URL

タモリは何も考えずに貰っていたような。。。
可愛い貯金箱ですな^^
オブジェクトとしても役立っていると思いますぞ。
旅行目指して貯金ガンバです^^

「」 愛謝 #X.Av9vec URL

オブジェになってて本来の使用目的とはちと異なってたのかなw

市内一周の旅に行けるかも('-^*)/

行っとけ(*^_^*)

追伸:勘違い

次復帰しても鬼だ(*^_^*)

話し方は普通

戦争国家にしか所属しない

建国したら戦争国家のみ目指す

ちなみに鬼ではよほどじゃないとしないけど鬼畜の場合相手が潰されて共通にぼやいたら、共通で無国籍をお勧めしてあげてます(*^_^*)
絶対潰れないから(*^_^*)
小さな優しさかなw

「」 ためすぎ #- URL

解禁になりましたのでリンクさせていただきます^^

貯金はコツコツ無理せずですよ~

いい思い出になる旅行が出来たらいいですな♪

「」 麗@ラジオは何回やってもド緊張 #- URL

魂が宿ったのかも(w

俺も貯金箱は無理だなぁ・・・

JRAにかなり貯金してるんだが・・・
暗証番号(当たり馬券)がさっぱりわからん
麗音この頃ですorz

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

☆がっしーさん
タモリさんは いつもにこやかに毎日プレゼントもらってましたねw
プレゼントをもってきた人の気持ちをちゃんと考えてるんですね~
見習います^^ 

☆愛謝さん
復帰したら鬼ですかw
鬼でもいいから 早い復帰をお待ちしてます^^

☆ためすぎさん
リンク解禁になったんですね~
早速リンクさせていただきますね
これからも更新を楽しみにしています^^

☆麗音さん
ぶたに魂がやどって 
目覚まし時計の役目もしてくれたらいいんだけどw(ムリ
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/14-5141e2e1

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

