スポンサーサイト

--年--月--日

ブログパーツ

2007年07月17日
ブログ周りをしていると、ブログパーツをつけてる人が結構いますね

ということでプログパーツ付けに挑戦~heart02

開運ブログパーツ にしてみた~
『占いしてみましょ☆』
Your Birtydayのところをクリックして生年月日を入れてみてね

数あるブログパーツの中で これを選んだのは
色が綺麗だったからが 一番の理由☆

良い武器が拾えないときの道しるべになるといいなぁ…

とうとう占いに頼って戦闘します
それほど、レアな武器・防具 拾えないんです。。。。orz
スポンサーサイト

comment

「管理人のみ閲覧できます」 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

『管理人のみ閲覧できます』

…管理人もなかなか閲覧できませんでした^^;
見方がわからなくて orz

あっちクリック、こっちクリックしてやっと読めましたw

「」 愛謝 #X.Av9vec URL

それもすごいかも^^;

桃さんもあっちクリック

こっちクリックしてるのかなぁ?
(してないってw)

管理画面に鍵とか色々あるよ(*^_^*)

携帯からビューアー禁止にされてEZで見てるとさっぱり解らないけどね^^;

W52ならまだ見やすかったが
ムカついて投げたらバラバラになっちゃったから

チビに使わせてた古い携帯に変えて使い方忘れたし画面が見えにくくなってで使いにくい(/_;)

「」 麗@やっと帰宅 #- URL

確かに色が綺麗です^^

昨日早速やりましたけどね・・・

当たってるとこも多かった

が!
非社会的ってとこが
1番の笑いどころとは思わなかったorz

「」 ちょこ☆彡 #2oMqC0Wc URL

☆愛謝さん、麗音さん
このブログペット綺麗だなぁって つけてはみたものの
1回やったら それでいいって感じみたいw

飽きたら別のものにしようかなw
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/13-e17484df

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

