スポンサーサイト

--年--月--日

ZOKKON

2007年07月16日
とあるラジオのパーソナリティーにZOKKONなのですw
最近、天然国ではこの話題で持ちきりです

今はまだのローカル中心(?)ですが
リスナーも徐々に増えていっているということで
全国区デビューされるのも時間の問題だと思われます^^

本当にプロになってしまうかも知れない…
いまのうちにサインをもらっておこうかしらw



5日ぶりに光の球
やっと球拾いできました^^
高HPにとっては光の球は大事なアイテムになる武器☆

7/16 (00:05:33) ちょこ☆彡が福引で6等を当てました。景品として光の球を手に入れました。
7/15 (23:14:15) ちょこ☆彡が格闘を拾った。


ここの所なにかと忙しくて戦闘数が激減しています
また気合をいれてがんばろっ はーと
スポンサーサイト

comment

「」 愛謝 #- URL

質問(^_^)/

今はまだのローカル中心って部分は、
あれであってるのかな?

それとも・・・例のあれですか(w

格闘おめでとう(^_^)

最近私も暇なのに戦闘してないわ∑( ̄口 ̄)

「」 麗@帰宅途中 #- URL

国内で話題になってるのは知ってたけどねぇ…

そんなに人気あったのかぁ…

ふぅん…

俺も一度でいいから聞いてみたいなぁ(棒読み)

「」 ちょこ☆彡 #9lNG.amw URL

☆愛謝さん

例のあれは、例のとこのあれですよ~
これで話が伝わっていたらすごいけどw

↑上のようにコメントしてから
後から気付いたんですけど…
(自分では気付かず、他の人からおしえてもらいました^^;)
見当違いなレスだったんですね^^;;;;

間違えて書いた文章の指摘だったんですね…orz

正誤表
誤…今はまだのローカル中心
正…今はまだローカル中心

☆麗音さん

聞いてみたいでしょ?
でもダメですw
なぜかというと、それはね・・・

あ、危なっ。。

言いそうになっちゃったじゃないですかぁ^^;

秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/12-779d3482

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

