スポンサーサイト

--年--月--日

改めまして ご挨拶☆

2007年07月14日
みなさま ご訪問をありがとうございます^^

EBの個人情報にはブログURLをまだ書いてないのですが
桃さん、麗音さん、銀星さんがリンクして下さったので
みなさんがアクセスしてくださいました^^
ありがとうございます☆

読んでも役に立たない
笑える話 感動する話はきっと何も無く
とりとめもなく書いています
更新もきままになると思います^^;

またこんなブログでもリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

comment

「」 愛謝 #X.Av9vec URL

開設おめめ(^o^)

知ってたけどコメントしてなかったw

桃さん私のにもすぐに気がついたぐらいだからプロですというかFC2はすぐに設定いじらないと更新したら載るからね(^o^)

私はそれでバレたw

一々見てる人いないだろうと油断してましたw

すでにPC禁止になって携帯から書くのめんどいから放置してるけどw

放置にならないようEBのEN回復中にでもカキカキして続けいってねぇ(^o^)

意外とアクセス解析面白いよ(^o^)

迷子でやってきた人とか解るし(^o^)

「」 ちょこ☆彡 #9lNG.amw URL

☆愛謝さん
設定は桃さんに教えてもらったように変更しました
…って、今更してもねぇという声が聞こえそう。。。(汗

PC禁止が早くとけるといいですね☆
早めの復帰をお待ちしてます 
ブログ更新はピュアを押し通してがんばりますw

ブログはどこ?^^ 良かったら教えてくださいな~ 
DJ REOMAに(ダレw 聞けばわかるのでしょうか?
秘密にする

trackback

http://chocoself.blog111.fc2.com/tb.php/10-3b7b5d61

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

