
--年--月--日

ハンゲ麻雀 役満記念~♪

2007年09月26日
百花EB仲間でのマージャン卓
今日も三々五々集まってきてました^^

・中流(鬼太郎からこの服に着替えイメチェン)
・大富豪(別名エロイケメンって呼ばれてる人)
・見習4級(最近マージャンを覚え始めハマってる人)
・ちょこ

この4人でゲーム開始です
 ギャラリーには素敵に個性的な人たちが観戦中
 けっこうドキドキしちゃいます (〃∇〃) てれっ☆

上がることはなく 振ることも回避して 
点数は始めたときのまま ゲームに全然参加してない感じ^^;


ぅわ~♪ 大三元をてんぱいしちゃった~

待ちは三萬 

majyan1-1.jpg


ドキドキドキドキ…

続きを読む »

PHPへの移転お疲れさまです^^

2007年09月24日
本日午後 待ちに待ったPHPへの移転が完了しました

ちゃっとも『交流』『自国』『共通』と3つ~♪
早速『交流ちゃっと』では、連鎖が始まってましたw

|_・*)ノ 交流交流~♪ 


rensa1-1.jpgrensa1-2.jpgrensa1-3.jpgrensa1-4.jpgrensa1-5.jpgrensa1-6.jpgrensa1-7.jpg

いくつまで続いていくのかなぁ~w


 ☆ 結果報告 ☆
 9/24 (16:04:56) から 9/25 (18:18:01)まで 66連鎖~♪

                       追記   9/25 19:17
   

これからハロも実装されてくるし、またまた桃EBにどっぷりですw



P.S.
テンプレも元に戻しました^^

いままでの肉球連鎖楽しかったぁ~ありがとぉ☆



ハンゲのハンコイン

2007年09月18日
最近 ハンゲで百花EBメンバーと時々マージャンをしています

ところが1年以上放置していたので、ハンコインが通帳から消えてしまってました^^;

(´ロ`*) ぇー こんなのあり~? 

よく調べてみたら、
ハンゲームスタッフさんから ミニメールが来てました。。。

件名 : 【重要】ハンコインに関するお知らせ

       前略…
         ●ハンコインの有効期限は「最終ログイン日から1年間」となります。
         1年間以上にわたって一度もハンゲームにログインされていなかった場合
         そのハンゲームIDでお持ちのハンコインは無効とさせていただきます。
       …後略


ログインしてなかったんだから、お知らせメールも見ることはなく…
通帳の残高0になってました ^^;

ハンコインに関する重要なお知らせを見ると
2007年2月1日より施行 って書いてありました
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 今年からできたんですね。。。

aba1-0.jpg
冬服のまま マージャンするのも暑苦しいので
再びハンコインを購入~☆

やっとアバターのお着替えできた♪

みんなまたマージャンで遊んでね♪
Copyright(C)Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

ラジオチェッカー

2007年09月17日
ブログチェッカーに続き 
ラジオチェッカーというものもできました☆
ラジオ放送をしているパーソナリティが一目でわかります

Eurekaさん すごいです
便利なプログラムをいっぱい作ってくださってます 感謝~☆


自分のブログだから言えることなんですけど…
ハンゲのマージャンで
百花メンバーチェッカーもあったらいいなぁ( ̄m ̄*)

     はい、ゴメンナサイ……わがまま言ってます^^; 無視してください^^;




いま流行ってる肉球テンプレの元祖?w
Gassyさんのラジオを初めて聴くことができました☆
Gassy総帥の国に入らなければ聴けないと思っていたので
私信をいただいた時から ドキドキワクワク 待ってました^^

  
そっかぁ~ この声なんだぁ~ 
ら○たんのタイプの声っていうのは

ちょこも    (´ー`*)。・:*:・ポワァァン



期間限定 肉球連鎖w

2007年09月16日
今回もまたノリで~ ( ̄m ̄*)

期間限定ってゆーのに弱いのね
ブログのテンプレを 何人かの人がおそろ~w

いったい何人になったんだろ  (*'ρ'*) ボーーー


桃さんのブログも肉球になってた^^

まねっこして 記念スクショ~

nikukyu.jpg



時間限定 5レンジャーが出現

2007年09月14日
規制で建国できない元総帥さんたちや元国民が集う無国籍ちゃっと
ワイワイガヤガヤと 会話の流れも速くとてもにぎやかでした

建国枠が1つできたところで
残り少ない奇襲権利時間を生かすために
     (奥和さんも奇襲権利があったけど1国しか枠がなかった為…)

9/13 (22:29:02) 驫 がkuni2.jpgを建国


まる一日戦闘もまばら(@ ̄ρ ̄@)
無国籍のちゃっとにたむろしていた
奥和さん、おばけさん、としさん、ちょこは即入国

5人揃ったところで

9/13 (22:33:39)無国籍のノリで・・w(驫)が奇襲決行!(本隊:風任せ)
9/13 (22:43:39)「無国籍レンジャー出動!!」を開始
      戦争開始までの10分間に階級を上げなくちゃ~
      わき目も振らずにせっせせっせと戦闘w
      やっと少将になったところで戦争開始時間
      

9/13 (22:46:15)風任せの戦艦電車とまってるよね?が陥落。
9/13 (22:50:58)風任せの戦艦傘させないよね?が陥落。
9/13 (22:51:50)風任せの戦艦台風きてるよね?が陥落。
9/13 (22:52:23)風任せ防衛要塞が陥落。風任せ滅亡。


奇襲戦争が終わった後は
5レンジャーは役目を果たし20分足らずで解散消滅~☆
        報奨金も貰うのすっかり忘れてた( ̄m ̄*)  


kuni2-1.jpg国のみなさん、びっくりしたでしょうね^^; 
            ゴメンナサイ… (*- -)(*_ _) ペコリ


油断大敵

布告し勝利した国も
建国枠がないから奇襲は来ないねと 安心はできないです^^;


無国籍で集う人たちの自国ちゃっとは熱いです
今度は 誰が いつ どんな場面で5レンジャーになるのでしょう^^

ただいまこの時間で30国~

2007年09月13日
建国ブームなのかなぁ^^

国の名前もいろいろ~
国の色もいろいろ~

kuni1-1.jpg



この表示がでました
kuni1.jpg

戦争に負けた国の総帥さんたち
タイミングに恵まれなくて
奇襲建国ができないのがちょっと辛いかも…

記念にスクショしてUPしとこ^^

マウスパッドを使ってる?

2007年09月11日
光学式マウスになってから
マウスパッドを使わなくなってもう2年


引き出しの奥から出てきた
この子たち どうしよぉぉぉ ^^;

pad.jpg

新品のままビニールから出されていないものが大半…

マウスパッドを使ってる人ってどのくらいいるんだろ



私信のやり取りを含めての戦争

2007年09月09日
9/6 (22:02:17) 『傭兵』そごい!012円『傭兵』(桜乃彩音)がRainbowに宣戦布告!
9/8 (22:02:17) 「今度こそ亡命にゃ♪」を開始

強い人がいっぱいの国から布告されてる。。。( ̄∇ ̄;

そこで sadface  ひらめき~~~♪

「無鉄砲なチャレンジャー」 は
        国内で なな総帥に聞いてみました
        深夜ってテンションがあがるんですよねw
       eb1_1.jpg

戦争相手の国宣伝を信じて 行っちゃう??w
これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ(うさうさ脳診断より)
相手国総帥に私信をだしてみました

eb2_1.jpg

今まで話をしたこともなくて突然の私信にお返事はいただけるのでしょうか^^;
次の日 お返事きた♪

続きを読む »

もーもー目覚まし音がきけるかな

2007年09月08日

もーもー目覚まし時計の声(音)

 


これじゃ寝てられない ヾ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


 

うさうさ脳診断やってみました

2007年09月03日
『うさうさ脳診断』

うさうさって、ウサギかと思ってましたw
うさぎ診断じゃないですよ~
多分漢字だと 右左右左
手の組み方と腕の組み方で診断するものみたいです

結果は 
うう女 「無鉄砲なチャレンジャー」
インプットもアウトプットも右脳で行うらしいです

左脳は機能させてないみたい 
左脳は飾りのままついてるだけ?? ^^;

【説明文抜粋】
本能のまま これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ
ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んで行くとか
根拠のない自信もっていますが…
(うん これは この牌は通るよねなんて マージャンで確認スミ ^^;)

反省するのはほんの一瞬だけです。
(うっそぉーん 三瞬くらいひきずります ^^;)

物を選ぶときは中身より見た目重視
(おおよそあたってるかもw)

得意の感性がピピピとひらめけば強力なパワーを発揮します。
(うん、これだけを信じてこれから生きていこうw)


『うさうさソング&ムービー』
オリジナルソングもありました

うう女の歌は
ビバ!「うう まん★ぼ」
最高おもしろいです o(>▽<)o

着うたフルがダウンロードできるらしい
ちょっとそそられましたw

他にも
『夜のうさうさ』
18歳未満のよい子は大人になるまでまってねのR18指定
だからしなかった(コラ

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

