
--年--月--日

つぶつぶアイス

2007年08月22日
見た目キャンディーっぽいけどアイスです

かわいいもの きれいなもの オシャレなもの大好き

                 『 dippin'dots 』

ice1-2.jpg種類もモカ チョコミント etc.
これはレインボー ⇒
300円だったかな
うれしいことに低カロリー☆

持って歩いてもすぐにとけない所もいいし
お口の中もベタベタしないしね

季節によって変わるから時々チェックしに行ってます☆

ディッピンドッツ・アイスクリーム(ドリプラ内)

ice1.jpg

文化祭やイベント等にディッピンドッツを扱えるみたい
近くにお店がなくても大丈夫らしいから
イベント実行委員の人は要チェック☆



久しぶりの戦争の相手国は StreetChildren

30分間の戦争でしたが引き分けに終わりました
中盤からは戦艦にベッタリ張り付いて必死の回復~★

相手国からの連続戦艦攻撃に耐えるちょこはドキドキしっぱなし…
こ こわかったぁ~(T-T)

相手国の戦艦も度々攻撃できたけど落とすことはできませんでした orz

夏だ!暑~っ!モスしよぉw

2007年08月03日
期間限定モスバーガーのナン・タコス
3種類のナン・タコスのうちこれは チェダーチーズソース味
いっただきまーす!!

     mosu1-1.jpg
もともとナン好きだし きゃぁん おいしぃ~♪(≧▽≦) 
ちょっとボリュームがあって全部食べ切れませんでした


牛乳がたのしくのめちゃうストロー。「sipahh(シッパー)」
気になって3本買ってみました

mosu1-2.jpgチョコレート風味はココア味♪
      ↓ストロー
mosu1-3.jpg

あとの2本は、いちごミルク 
ばななミルクになるはず

明日の朝ご飯ww


りんごがいっぱい

2007年07月29日
ringoippai1.jpgお手ごろ価格な 1個140円

見た目 わ~美味しいそぉ~♪
と、
人を惹きつける魅力もなさそうな
 デニッシュらしきパンですが→

ringoippai3.jpg

 『りんごがいっぱい』 というインパクトのあるネーミング

いっぱいって言うのは少しじゃないはずだよね?

半分に切ってみたら…

続きを読む »

ほっぺた落ちる~

2007年07月24日
melon1.jpg
毎年このころになると親戚から届くフルーツ
 
キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━!!

心待ちにしてました
わーい 
大好きなマスクメロンだ~ 
ルンルンルルン♪


一年に一度の贅沢をさせていただいてます

食べる前に記念撮影しておこw

      melon3.jpg

メロン 1/2 一気に食べました (嬉

  home  

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

