
--年--月--日

勝率がやっと上がった

2007年10月10日
やっと.001上がりました
shouritu3.jpg


今回、勝率 SEED(.990) 勝利数 351175
前回、勝率 SEED(.989) 勝利数 311748

39427勝してやっと.001のUPです

前回が 27709勝して.001のUPでした
だんだん上がりにくくなってきてる…(´;ω;`)

負け知らずな人 勝率ランキング
輝かしいTOPは じょーいさん 勝率(.999)です

すごぉーいぃ~っ!



うん ちょこもがんばって
勝率(.999)を目指してみよ


   ムリッポ (T◇T)

PHPへの移転お疲れさまです^^

2007年09月24日
本日午後 待ちに待ったPHPへの移転が完了しました

ちゃっとも『交流』『自国』『共通』と3つ~♪
早速『交流ちゃっと』では、連鎖が始まってましたw

|_・*)ノ 交流交流~♪ 


rensa1-1.jpgrensa1-2.jpgrensa1-3.jpgrensa1-4.jpgrensa1-5.jpgrensa1-6.jpgrensa1-7.jpg

いくつまで続いていくのかなぁ~w


 ☆ 結果報告 ☆
 9/24 (16:04:56) から 9/25 (18:18:01)まで 66連鎖~♪

                       追記   9/25 19:17
   

これからハロも実装されてくるし、またまた桃EBにどっぷりですw



P.S.
テンプレも元に戻しました^^

いままでの肉球連鎖楽しかったぁ~ありがとぉ☆



ラジオチェッカー

2007年09月17日
ブログチェッカーに続き 
ラジオチェッカーというものもできました☆
ラジオ放送をしているパーソナリティが一目でわかります

Eurekaさん すごいです
便利なプログラムをいっぱい作ってくださってます 感謝~☆


自分のブログだから言えることなんですけど…
ハンゲのマージャンで
百花メンバーチェッカーもあったらいいなぁ( ̄m ̄*)

     はい、ゴメンナサイ……わがまま言ってます^^; 無視してください^^;




いま流行ってる肉球テンプレの元祖?w
Gassyさんのラジオを初めて聴くことができました☆
Gassy総帥の国に入らなければ聴けないと思っていたので
私信をいただいた時から ドキドキワクワク 待ってました^^

  
そっかぁ~ この声なんだぁ~ 
ら○たんのタイプの声っていうのは

ちょこも    (´ー`*)。・:*:・ポワァァン



期間限定 肉球連鎖w

2007年09月16日
今回もまたノリで~ ( ̄m ̄*)

期間限定ってゆーのに弱いのね
ブログのテンプレを 何人かの人がおそろ~w

いったい何人になったんだろ  (*'ρ'*) ボーーー


桃さんのブログも肉球になってた^^

まねっこして 記念スクショ~

nikukyu.jpg



  home   →next

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

