
--年--月--日

教えてもらいました

2007年12月07日
12/4 (23:12:25) なな が なんてったって0国☆彡を建国


そのときに
『ブログ更新1ヶ月で広告がでるんですね^^;』 
って言う私信ももらってて


ん? えっ? (*・o・*)?
なんだろ なんだろ なんのこと?・・・・・



ただいま放置中のブログを見てみると

koukoku.jpg

(*≧ロ)<いやぁぁぁ---ん 
スポンサー広告 っていうのが出てる~


1ヶ月更新してないと出るらしい。。。。デス。。。。(´;ω;`)

これを期に 1ヶ月に1回は書こうかなぁ・・・・・
と、今は思ってます。。。デス。。。はい。。。

放置中のブログに喝を入れるために国名にしてくれたような感じ ( ̄m ̄*)
ななさん、ありがとぉ~♪




悪い癖が・・・

2007年11月01日


 (@ ̄ρ ̄@) ぼぉー

 



 ただいま 放置ちう  ^^;  

マウスパッドを使ってる?

2007年09月11日
光学式マウスになってから
マウスパッドを使わなくなってもう2年


引き出しの奥から出てきた
この子たち どうしよぉぉぉ ^^;

pad.jpg

新品のままビニールから出されていないものが大半…

マウスパッドを使ってる人ってどのくらいいるんだろ



もーもー目覚まし音がきけるかな

2007年09月08日

もーもー目覚まし時計の声(音)

 


これじゃ寝てられない ヾ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


 

  home   →next

 プロフィール

ちょこ☆彡

Author:ちょこ☆彡

 最近の記事

 最近のコメント

 FC2カウンター

 占いしてみましょ☆

 リンク

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 月別アーカイブ

